パワースポット | 時代アカデミー日記

パワースポット

最近ブームのパワースポット。


分杭峠、三峰神社、戸隠神社などいくつか行っていますが、たまたま大阪に行くことになり時間があるので


ガイドブックに載っていた安倍晴明神社に行きました。


京都にある清明神社には行った事はあるのですが、大阪にもあるんだ~と軽い気持ちで行きました。


小さな神社でしたが、10分ほど滞在したころから背中がジリジリと暖かくなってきました。


その神社もパワースポットだったらしいです。


パワースポットに行くと内気の感覚が敏感になり気功を行った時と同じ感覚になるのですが、


何もやっていない人やオーラが見える人、ヒーラー、霊能力者たちはどんな感覚を感じるのでしょう。


by 和近