シリアの… | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

こんばんは!
二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ姉です。

昨日は、これをつけていました。

{C1DC9308-0C03-4DCF-968A-1D5EEF69DDB4}

シリアの女性が心を込めて編んでくれたピアス。
店内の在庫は少なくなってきましたが、まだ少し選べます。

{D428B4B2-78A7-45F0-BAA9-3DECCB16B208}

他に、こちらも品薄ですが、人気のボタン。
刺繍がとってもきれいです。

{F1D13BEB-1CD2-491A-8582-7C81F91619C9}

今月、新しくボタンの入荷予定があります!
まとめて多めに入ってくるのでお楽しみに…おねがい

とても厳しい環境にありながら、こうしてひと針ひと針、美しいモチーフを刺してくれる遠くの女性たちを思いながら、身につけて、支援しませんか?

クチリーナ
http://jiemei.org/
東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅徒歩8分 東京都世田谷区玉川4-8-3 
電話; 03-3707-1134

{280A8B00-F00C-449E-8042-5A554DB9C4F9}

先日、ご近所渓谷を散策していたら見つけた!
真っ白のキノコ!
きれいすぎるけど…毒キノコかな?!