ニューベレー帽とエトセトラな金曜日! | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

こんにちは!二子玉川の小さな雑貨屋クチリーナ妹です。

やっと長袖着てまーす。秋って素敵!を体感してる東京地方のクチリーナでーす!
三連休はお天気言ったり来たり?太陽さんボチボチ頑張ってほしいですねー!

そして昨日完成した!
ベレー帽^_^重ねるとこんな感じ!なにかの可愛い物体ですね。

{0A1090CC-E8B6-4326-A0AC-77E69A3228C7:01}

かぶると!
{01D7F43F-0E16-4D2A-BC07-B445F5986741:01}

{FD7E9EA8-F8E7-46B1-BA68-EB9E633F534A:01}

こんな感じ!適度にインパクトありますよ!
{3BD35097-95BA-4342-A787-B394085D7622:01}

{5A8B845F-9D2A-4B8F-9DB4-66B8B6D54281:01}

ちょこんと置いても可愛です!

そして人気で完売してた!ダブル巾着のSサイズ!
{E3B82A40-FD0C-42CB-BAA4-517261C85D7E:01}

先ほど横浜のアトリエでたくさん完成!お店には!来週火曜日には到着ですかねー!楽しみ楽しみ!

では!午後もたくさんのご来店お待ちしてまーす^_^


東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅 徒歩8分  東京都世田谷区玉川4-8-3  電話; 03-3707-1134