ねんのため書いておきます

このブログ 当初はぼく一人で書いていたので署名していませんでした。

やがてみかえさんも書くようになりました。

署名のないものはぼくではなくみかえさんが書いたものが多いですが

一つ一つみかえさんの署名を書きこむのはやがて追いつかなくなりました。

 

途中からみかえさん大活躍のため、応援していましたが、

ぼくが書いたと勘違いされることが多く戸惑っていました。

 

なので書くこともなくなり、放置していました。

 

今後も書くことはたぶんありませんが、

さまざまなカバーストーリーが一人歩きして?年

ねんのため、書いておきます 

おかげさまで 玄みかえとも元気に生きてます♪

ありがとうございます 小山玄