T様オーダーロングウォレット完成 | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

どーもっ、Jill Craft です。


台風一過とはこんなお天気だというほどよく晴れていいお天気でしたね。

お店から外を見てたらもう初夏の日差しでした。

夏…嫌いですけどね。
ずーっと冬ならいいなと思うこの頃。


さて、T様オーダートラッカーズウォレットの仕上げです。
{799CD3C8-78C8-4990-AF01-3BE4DB40C732:01}
表面となる革に穴を開ける位置に印を付けたら
{8A4431F6-08BA-40D8-BDC8-16682BE6C745:01}
菱錐で穴を開けていきます。
{A63A5B01-9144-4A92-9B00-1ECC57E342CC:01}
穴が開いたら貼り合わせて縫い合わせます

{650282B6-EF47-4774-8FDF-59AE52B4782D:01}
黒のシニュー糸です。


そして、





完成っ!
{A0958FE0-D578-418A-91C7-30DEAC0FA734:01}
漢「オトコ」のウォレットです。余計な事はしない。いいお肉は塩コショウ、いい革はちゃんと切って貼って縫うだけ。
{09A79CCA-50A3-4E4A-85D1-81F2042DE69C:01}
はっきり言ってそんなに入りません。
{1469247D-078B-4F40-8256-5F0121A16F22:01}
収納スペースも少ないです。
{C2742C5D-DC5F-425E-BE04-0633B6AE822E:01}
小銭入れだって一番シンプルに


ですけどこのウォレットは存在感が違います。

トラッカーズって本来こんな感じなんだろつなって。
お金とライセンスが入ればいい。
分厚い革で丈夫に作る。


そしてスペシャル仕様で
{84DEC763-2F90-4166-9F35-73C7CAB5DA5C:01}
チラ見せロゴ
{3B46E651-39CC-45CD-9A57-6A450391F069:01}
ぴったり揃えたコバはピカピカです。

{91205462-25BB-4645-85F9-C13BD567D0A3:01}
かっこいいです。


クロムエクセルレザーのブラックはプルアップしないですが艶といい存在感といいめっちゃいいです。



こんな男性向けの無骨なウォレットですが若い女性なんかに使って欲しいですよね。

若いOLさんがお昼に小脇に抱えてるのがクロムエクセルレザーのトラッカーズウォレットだったら…おじさん萌え死んじゃいます。


T様。明日発送しますので楽しみにお待ち下さいませ!


{3DEAE9F7-A344-4149-85E9-98C0FE112198:01}
ぱんちゃん…近いですけど…。

↑面白かったらポチッとお願いします。

お問い合わせはおっ気軽に!