コロナに負けず…その2 日々のいろいろ | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

いやぁー、世の中コロナコロナってもう大変です。
こんな世の中で呑気なブログ書くのもどうかな?と少し考えてたんですが、こんな世の中だからこそ気楽なブログが大切なのかなと。

画像が溜まってたので放出ですね。
アリゾナなんかのシボ革にはネンがキレイに入りますね。ビシッと締まります。
内装パーツ
シニュー糸仕立てとなっております。

完成。ミニウォレットのスペシャル仕様
外装はクロムエクセルレザーのナチュラル
内装はアリゾナネイビー
一箇所だけ捺印されてる風見鶏のスタンプをココに持ってきました。
素敵なオーダーありがとうございました。

helicoさんとのコラボ商品
シュクル用4本挿し万年筆ケース。内装を用意して
ファスナーを取り付けて
縫いあがりました。
上の2つはミドルサイズのシュクルも入る少し大きなサイズとなっております。

10年ほど前のソムリエバッジは現行のソムリエバッジより大きいらしいです。知りませんでした…。
大きなサイズに合わせてバッジ台布も大きくしました。大きなサイズでも対応可能となりました。

プレゼント用にオーダー頂きました。
文庫本用のカバーです。本の厚みによって可変できます。革はエルバマット giallo(黄色)です。

春のお彼岸だったので
お花用バッグを作ってみました。まだいろいろハンドル位置など試行錯誤中ですが、頑張って商品化したいと思います。
早速お墓参りしてきました。


次は猫専用バッグでも作ってみようかな?