いよいよ明日です いちごマルシェのベビーダンササイズ♪ | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは  枚方のベビーダンス教室*にこにこうさぎ*抱っこポスチャリング&ベビーダンス講師の志村ヨシコです

明日はいよいよ「いちごマルシェ」です♪

11時半からのベビーダンササイズ&骨盤底筋トレーニングは【残席1】となりました。

飛び入り参加も大歓迎ですので、動きやすい服装でお越しくださいね^ ^



先日、できあがったはずの滝

改良に改良を重ね、やっと本当の完成をしたようです
{76F9157F-559B-4BA0-A7AE-BB65EC8E50D1}



音がいい感じです♪
おさかなさんも喜んでくれてるといいなぁ^ ^

金魚さんが今朝1匹連れ去られたようなので、防鳥ネットを設置しました( ̄ー ̄)


明日のお天気が少し心配ですが、雨の日は室内で楽しみましょう♪♪♪