かつて死神と呼ばれた漢 後編 ~ニューアイムジャグラー~ 4/15(土) | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

かつて死神と呼ばれた漢 1
~AKB48~
4/15(土)




「・・・・・・」

(。-`ω-)じ~

漢は黙って通路に立ち尽くす、ただ一点を見つめて

「・・・・・・」

6-8
975G


耐え切れなくなり、現金投資をやめリリース

「くそやろう・・・」

漢が動く

座る

口角を上げ、煙草に火を付ける


「雑魚がよ!飛ばすぜ!」


かつて


呼ばれた漢



漢のジャグラーの腕前は確かであった
ホールの常連も認める存在、だが決して喜ばれるものではなかった

おおよその設定予測と共に、ハマッている台を見つけては張り付いた

時には背後に直立ち

時には通路からガン見

にやにやしながらリリースされるのを待つかのようにプレッシャーを与えていた

(死神のやろう・・・、俺の台を狙ってやがる・・・)

死神に目を付けられてからはチキンレース

当たるまで投資して打ち続けるか
リリースするか


耐え切れなくなリリースした台は直後に死神がやってくる
座る
打ち始める
瞬時に1kで光り、均衡が破れる

リリースした人は近くの台を打ちながら念を込める

(頼む!そのまま沈め!糞野郎!)

願いむなしく、ジャグラーは悲鳴を上げるようにブーストをはじめ、グラフが一直線に急上昇する

(くそ・・・)

そして

合算を見て死神はリリースする
雑に詰めたパンパンのコインであふれた箱を流し、次の獲物に張り付く

「ふざけるなカスが・・・」


「悔しかったら次は頑張って止めねーことだな、チキン君」

最初のころはアットホームなホールで挨拶も会話も多少はした

しかし、目を付けられ張り付かれ、リリース台を飛ばされ瞬時に去っていく
そして前任者と目が合うと口角を上げにやにやと笑う

夕方から現れては人が苦しんだ台で瞬く間にボーナスを積み上げていく
そんな事を漢は繰り返しているうちに、常連は口を聞かなくなった

「なんとかしてよあいつ!」

「あの・・・、お客様?」

「あ?」

「通路に立たれるのは通行の妨げとなるので・・・」

「すいません」

注意を受けると踊り場に戻り監視を続け、数分事に往路する

「出禁にしてよ!あんなやつ!」

ただ、台を狙って打っているだけの人間、他のプレイヤーとなんら変わりはない

「特に・・・、何も悪いことはなされてないので・・・」

常連たちが影口を叩く時に付いたあだ名は『死神』

主にシステムを理解していないバーちゃん、ジーちゃん、外人
こらえ性のない性格を見抜かれている常連
なぜだか知らないが打つとハマりだす常連

(ハマッて手放したら喰われる!)

たまに根性を見せる常連もいるが、単発で飛ばず諦めリリースした台にも死神は座った

データを見て、そのまま席を立つ時と、打ち始めブーストさせる時と場面場面で動きは変わった

漢はなんとも思わなかった
ただ、金を稼ぐ、パチスロで金を稼ぐ
ただそれだけ、横同士で話し合うことも、7を狙えないババアの目押しをしてやることも時間の無駄


ひたすらぶっ飛ばし!
ひたすらブーストさせて!
ひたすら抜く!

影口を叩かれようが、睨み付けられようが、漢は夕方になると現れた

常連が苦しんで突っ込んだ苦悩に満ちたホッパーからすべてのコインをかっさらう

命を刈り取るように鎌を振るい続けた

うまく行かない時もあったが、自分のセオリーに当てはまる台での勝率は尋常じゃなかった

まるで死神の為にコインを注ぎこんでいるかの如く

ある日、死神に貼り付かれ、閉店間際まで突っ張て爆死した常連がいた

「なんなのこの台・・・、なんでこんなにハマるのよ・・・」

おおよそ、投資は40k
ストレートで吸った

閉店をむかえた翌日、死神は滅多に無い朝一の並びに現れた
そして数分後に閉店間際まではめ込んだ常連も現れた

「あー、何何さんおはよー!」

いつも通りの風景の中に彼女は驚愕した、自分より先に死神が並んでいる!

彼女はその事を理解した、そして開店を迎えず帰っていった

「ほれ」

常連が缶コーヒーを差しだした

「え?あ、いいです」

「飲めって、まだ時間あるんだから」

自分の家族構成、自分のジャグラー理論、その男は聞いてるか聞いていないかわからない死神に一方的に話し、開店を迎えた

そして前日のハマり台をいともあっさりブーストさせ帰っていく死神

たまに死神が朝から現れた時に、その常連は必ず飲み物をくれて「今日も頑張ろうな」と入店する

もちろん、彼自身が死神の餌食になることもあった

たまの朝並びに合うと必ず缶コーヒーをもって話しかけてきた

「やめなよ○さん、あんな奴と話すの」

「人には色々あるんだって、な、死神」

!!!

漢は死神と面と向かって言われ、初めて常連達から死神と呼ばれていることを知る

(死神、はっは、別にいいけど、嫌いじゃねーわ)

いつもどおり、死神は夕方に現れいつも通りの行動をしていた

「な、な、な、ちょっとお願いがあるんだよ」

○さん、朝にいつもコーヒーを無理やりくれる例の人が朝以外で話しかけてきた

「あそこの700ハマり、800ハマりの台打ってるバーチャンいるだろ」

狙っていた台だ

「・・・・・・」

「あのバーチャン今月、もう小遣いがきついらしくてよ」

「はい」

「あのバーチャンの残りの種銭であんた打ってくれないかね」


びっくりした、何を言ってるんだ○さんは・・・

「頼むよ、今日だけでいい、喰うんじゃなく一回だけ助けてやってくれ」

「そんなもん、光るか光らねーかわからないじゃないすか」

「光るだろー、いつもすっ飛ばしてんだから」


断ろうと思ったが無駄に缶コーヒーをもらい続けた
つけがきた、もらわなきゃよかった

「バーチャン、あといくらあるんだよ」

「5千円」

250枚・・・、多分、設定は2の据え置き・・・
下手したら150G回るかどうか・・・

700レギュ、800レギュとハマってからのビック飲まれの現在320G・・・

1-2
約2000G
合算1/666

「五、六万いったかこれ?」

「うん」

3000枚、全部吐きだすとは思えないが・・・
付けばそこから2~3ビックは来るか?
そこで合算は1/300ほど、後はおまけがあるかどうか・・・

ま、人の金だ

「変わって」

人の金で、しかも狙っていた台を
なんで俺がこんなバーチャンのためにやんなきゃいけねーんだよ
今日、一時だけ勝ったって明日にはまた負けるだろ
意味がねぇー行為だ


ガァン!

速攻で光る

下段7
ビックボーナス


(飛ばねーとかっこ悪い、拗ねるなよジャグラー)

光れ!

光れ!

光れ!

光れ!

52G、ビックボーナス!

4G、ビックボーナス!

17G、ビックボーナス!

89G、ビックボーナス!

3G、レギュラーボーナス!

まずい!
まだ足りてねぇ!


限界突破しろ!

95G、ビックボーナス!

75G、ビックボーナス!

125G、止め


(こんなもんだろ・・・)

「さすがだなー、千円かよ!」

(こんなのたまたまうまく行っただけでチキンレースだよ、誰がやったって一緒)

「あら!ちょっとあなた!コインは!」

「いらないよ、元々バーチャンの金だろ、出たのもバーチャンのコインだ、もうその台は止めて換金して帰りな」

グダグダお礼を言われたがどうでもいいや

翌日、いつも通り夕方からホールへ

「お、お、来たね」

「いや、もう人の台はやらないですよ」

「ちげーよほらこれ」

なんだこの手袋

「なんですか?」

「バーチャンが死神にお礼だって渡してくれって、風邪ひかないようにねってよ」

自分で言いにもこねーのかよ

「今日の昼に引っ越しでよ、昨日が最後のジャグラーだ、この店でな」

「あ、そうだったんですか」

「最後の最後に悔しいってずっと言うもんだからよ」

「でも結局、投資には足りてないじゃないですか」

「人間だもの、わかるだろ?
気持ちだよ気持ち、自分で出したんじゃねーけどスカッとしたって」

「よかったですね」

「で、朝きてそれ預かった、最後に”死神さん”こないかねってw」


・・・・・・

帰り道にはめてみた、暖かい・・・

人に出してもらって喜ぶとか・・・

意味が分からん・・・

その話が伝わり常連の中で”死神”は”鬼”と呼ばれるようになった

「おい、これやるか?」

「へ?」

「俺には出せないわこれ、5万もぶっこんじゃったよ、頭くるからおまえがやれ、明日どうなったか教えてくれな、帰るからよ」

不思議な現象は続いた、常連がハマるとリリースする時に自ら台を譲ってくれるようになった

何万、何十万と稼いだ

「もういいわこれ、ダメだw」

「ね、あとさ、3千円、3千円だけ、290Gまで頑張ってみて、多分この寄り方は設定5の可能性残してるから吹けば取り戻せるよ、あと少し打ってよ」

「わかった!」

・・・・・・

(。-`ω-)んとかよ

ペカ!

Σ

(-。-)y-゜゜゜な

「さすがだなぁ!」

「そーゆー台ばっか狙ってるから」

人の生き金を刈ることだけが目的だった死神は、いつしかヘタレてレースを降りる選手を下ろさない”鬼コーチ”とかした


まだだ!もうちょい行け!

そこで捨てるな!あと50G回せ!

諦めるな!光らねージャグラーはこの世にない!



「おまえ変わったな、昔しゃべんねーし悪態尽くし、人のオカマばっかり、今でもかw」

「だって勝負だもん、朝じゃなきゃ人の打った台になるじゃんw」

「跳梁跋扈しててみんなに嫌われてたもんな」

「はいはい、すいません、みんなが早く止め過ぎなんだよw」



人と付き合いながら打つのも楽しいもんだな・・・
金じゃ買えないね・・・
パチスロってやっぱおもしれー・・・


かつて死神と呼ばれた漢は死んだ

「こんだけジャグラーでやれんなら他の新台とかでもやれるわ」

朝一に並び、朝一台に座り、システムもよくわからないまま全力で打ち倒す
収支が全く追い付かないただの馬鹿に生まれ変わった


2012-01-13 19:41:03

漢は名前を自分に付けた



19:06

ニューアイムジャグラー君ねぇー
プレミアは上部の小さいランプが光るのが見れたら幸せってか?
先ファンファーレで優越感にひたりましょう!ってな


300Gから狙い、1k!

ビックボーナス!

4-1
合算1/445


来い!

光れ!

光れ!



19:07

9G!

よおぉぉーしいい子だ!


飛ばすぜ!


19:31

限界かな?
ありがとね

リリース

んー・・・

んー・・・

うん

はいはい


19:48

ち、5k枚も持って行きやがって・・・

前日最終ハマり、804G!
当日の初ビックボーナス541G!
飲まれて275Gリリース

合算1/977


素直じゃないねぇー、どーしたの?
そんなに怒タンしてぇー、ダメだろぉー
みんな打ってくれなくなっちゃうぞぉ―



もうちょっと素直にならなきゃ




19:54

よぉーし、よぉーしいい子だ、いい子だ

頑張ろうな!



20:07

あぶないじゃーん、頑張んなきゃ・・・
そんなんでいいの?

ダメ台だと思われちゃうでしょ?

そーだよ、頑張らないと、踏ん張らないと

君はもっと輝けるんだから!

な!

さぁ!

行こう!


20:22

よく頑張ったねぇ!
偉いぞぉ―!

よしよし



20:22

一時間ちょいか・・・

さて、帰ろ

勝ち

あんまりやらねーよにしないとな・・・
ま、そんなに仲がいい常連さんも数人しかいねーけど・・・



変なあだ名つけられっからよ


読んでるそこの読者さん

(もう駄目だ・・・)

そう思ったら振り向いてみな



あんたが席を立つのをいつまでも待ってるぜ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@ゲームTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


LINE


パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑