ジャグラーで勝つ方法 連休突入だね! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

ぇ?
ジャグラー教えてください?

ちょっとだけ自論ね

まずみんなが良く思ってるダメな店的なホールってあるだろ?
客が飛んでて夜まで朝台だらけみたいなさ

あれって実は設定1のベタピンとかでずっと放置じゃねーんだよ、実は

よく聞いてくれ、出来る有能な、優脳と書くべきか、そんな魔術師ってのはね

設定1と、設定6を使うことが出来る人のことを言う、人ってかホール

ジャグラーってのはとにかく、魔術師にも予想がつかない出方することが多々ある
昨日の記事のニューアイもそう、見りゃわかるだろ?
あんな抜かれ方されちゃホールは収支プラマイで全然もうからない

だからジャグラーに力を入れていないホールは、設定2で放置することが多い

なぜなら飛びにくいし、光りにくし、レギュラーがなぜなんだか出易い

それでも平均で5000Gも回されてるとまるで設定6!?みたいに出ちゃう時がある
勘違いするじゃん、高設定!って
でも実は設定2とかでほっぽりっぱなしってのが多い

ジャグラーめんどくせーし、ほっといても適当に出るから新台を!人気台を!ってなる

そうなるとジャグラーの島はいつも常連の人がちょっと回してお終いで客がついてない

まずジャグラーで勝つには

稼働がある店を選ぶこと

設定1と設定6を使う店を選ぶこと

これだけ

設定1と設定6を使いこなす魔術師からしたら
設定24とか、設定35なんて簡単なのよ

1と6が一番難しいんだから

1と6をいざって時にぶっこんで抜く
出させる

客が島でわぁーわぁー言って踊ってるところに偶数ぶち込んで捕まえておく

(6かなぁー?4かなぁー?あっちは6だろ?
んじゃこれも・・・)



大体、設定2w

魔術師さんのキー操作に踊らされてるだけが多い

抜く時はぶっこぬく!
玉を出す時はきっちり、馬鹿でもわかるように設定6が入ってる!


ってメリハリで客を楽しませてくれる魔術師(店長とかマネージャーさんだね)が、キーをガチャガチャしてる店を選んで遊ぶ

これだけ

ちゃんとしたホールの強い日は、罠もチャンスも同じだけあるんだよ

暇な時間が出来たら顔を出したくなる楽しい店を見つけること

勝つ、負けるなんて自己責任なんだからさ


そーゆー店を見つけられればジャグラーでも、他の機種でも勝率あがるよ
かー
らー
のー
知識武装ね

ジャグラー以外の機種の天井がいくつだ、小役確率がどーだってさ
少なくとも自分が打ちたい!って思う機種くらいは自分で調べること

「負けちゃったけど楽しかった」

「立ち回り悪かったけど、チャンスはあったなぁー」

「勝った!まさかの6確でるとは!」

ってさ

「週末が待ち遠しくてしょうがない!」

そーゆー店、店舗、ホールを見つけられれば自ずと結果は付いて来るよ

諸兄らが勝てるか負けるかとか気にしてられないのさ

自分が勝つことだけで精いっぱいなんだよ!w

な、俺が勝ち方とか書いても1%の信憑性もないけど、こーゆーことだと思うよ

さぁぁぁ!
今日から連休だ!
3日!4日!5日!
祝日な!
かーらーのー週末な!

覚えてるな!

ェ?

聞け!
読者よ!
忘れるな!


「フラグは狙え」

「万枚は狙わなければ出ない」

そして勝て!

諦めた奴に神様は微笑まねーぞ
あと一歩の力ってのは天から降ってくるんだ

魔術師の罠を見抜き、鉄板つかんだら後は自分を信じて突っ走れ!

さ、時間だ
ホールにGO!

それか家族サービスしてろ!

あーん?
俺のブログの過去記事読んで大人しくしています?
親がうるさい?かみさんがうるさい?子供と公園行かなきゃ?

(。-`ω-)偉いぞ、もっと読め

次回の稼働記事は
5月8日(月)です
(なげぇー・・・

気分でアップしないかもしれません
モチベーションが上がればいいねぇ
記事の感想とかあれば↑↑↑だなぁー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@ゲームTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


LINE


パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑