アニバーサリージャグラーが来たぁ!~20thジャグラー~ 4/18(火) 前篇 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

きたぁぁぁ!
遂に島一列導入がきたぁぁぁ!

やってくれると思ってたぜ!



16:29

アニバーサリー(20th)ニューアイムジャグラー!
これはジャグラー20周年を記念した北電子様の最新ジャグラー!



基本スペックはニューアイムジャグラー、ニューアイムジャグラークリスタルとかと同等の王道、【アイム系】ってやつだね

いやいや、もう、1とか超やばそうよなこれ


これが斬新ね
『チェリーの払い出しが第三停止を押している間、発生しない』
プレミアボーナス演出

くぅー、面白そう!
(あれ?)ってあちーんじゃねーのかよこれ!www
早く体感しなければ!


見えるかなぁー
前からさ、ここの場所に隠れランプがある機種が多数あるんだけど
光るというか、見れる?条件は1G連のビックボーナスの時だったのね

今回は、なんと、ここが、一瞬だけ
チカっ!と光って消える演出が!
もちろんプレミアでビックボーナス!

くぅ!早く見なければ!www


16:40

他にもレバー音で様々なプレミアが搭載されている!
プレミアはすべてビックボーナス確定!


つまり高設定なら、高設定ほど見れる確率が上がるって楽しやつ!

が、あるかどーかなんだけどね
でも最近、この子の前に入れ替えのバーターなのかな?
列で導入されたニューアイムジャグラー、それなりに配分来てるしアニバもそれなりにはと期待している

残念ながらその煽りを食ってGOGOが減台してしまった
(´;ω;`)

!!!

来ました!

チェリー!

光る予感!

つまり払い出し遅れのチョリ解除!


えーと、ごめんなさいw
普通に払いだされたわw

ま、こうやって楽しむみたいなねw



16:43

12-6
1/200


ちょっと穏やかじゃねーな・・・
荒れ狂うタイプかこれ?

こえーなぁー・・・


17:38

14/7
1/204


わからん、初日だし
1、2、3、4のどっかだろうなとは思うけど

観察と打ちこみ必要だなこの子

うーん・・・
どー見ても上だってのが他にいるからこの子は小手調べなやーつかな・・・

止め、飛ばし狙いに変更
それなりに上もあるけど、下を狙った方が早そう、つまり奇数多めよ


17:41

ニューアイム、飛ぶかなぁー・・・

980Gから1k分
1013G


ぇ?
超悶絶大敗を忘れたのかって?
忘れてないよ?

ぶるったらしめーよ

ひよったらしめーよ

飛ぶか飛ばねーか
それがブースターって生き物なんだよ

1000はまりなんて云百回も経験してるわ
2000はまりは・・・、この十年で・・・、三回は見たか

だがな
3000はまりってのは見たことがねぇ、一度も



7-4
1/308


早い時間にビックボーナス連打して・・・
この有様で死亡・・・と・・・


これは歯が折れちゃうやつ

飛ぶか飛ばんかは正直わからない
ちょっと、予想がつかないけど


実は前日同様、3とか4の据え置きの可能性あり!
帳尻合わせの1000Gハマりで、ここからは『申し訳ありません』のサービスタイム突入!

16G!


45G!


おー、いい子
飛んでくれた


11-4
1/233


もう一発、二発行けるはず!


12-4
1/225


ここまでかな?
120G回して止め

で勝ち

け、1000ハマ、2000ハマで折れてるようならとっくに自殺してるわ

人の命を喰らうから死神
道先案内人ってのは、いつも先頭で地獄歩いてんだ

待望のアニバーサーリージャグラーが導入され喜び打ち狂う漢!
しかし着席台は空しくも調整台濃厚!
ブースト狙いに変更し飛ばし成功!
勝利を掴んだはずの跳梁跋扈は静かに席を立ち狙っていた台へ移動する!


目標枚数、差枚で到達・・・
これで届くはず・・・







あの野郎、引っ張りだしてやる

次回
跳梁跋扈



宇宙一GODを引く奴ら決定戦
~アナザーゴッドハーデス~ 前篇
3/30木


よくもやってくれたよな、ハーデスさん
あん時、お前さえ出てくりゃ

お久ですな

続く!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@ゲームTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


LINE


『跳梁跋扈の雑談しました』
http://ameblo.jp/tyouryou4/