山があるから登る、それだけだ~アナザーゴッドハーデス~ 4/18(火) 後篇 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

アニバーサリージャグラーが来たぁ!
~20thジャグラー~
4/18(火) 前篇


あの日・・・

三発もGODかまして番犬と奥方に任せっぱなし、どこで何をしてらっしゃるのか

どんだけ待ったか
第三停止をどれだけの想いを込めて離したか

1発、2発

いや、たられば
出てきてくれたところで結果は変わらなかった

右が一直線にグラフを伸ばす中、俺はお前にすがる思いで覚悟を決めた

”絶対に会える”方向へと突っ走った

だが会えなかった


さっき、ジャグラー島から、ART島を見に行く時に見つけた
前々日は上の可能性、そして昨日は下げの178Gリリース


鉄板で据えだな、設定1

・・・・・・

現在、660Gリリース
据え800ゾーン狙いまでしてヘルゾーンでは当たらなかった・・・と

予想内部G数は838G、天井までは約750G
到達まで約30k

1500枚

抑えたニューアイムが飛びさえすれば・・・
なんとか差玉で確保できる・・・


・・・・・・

ブーストがうまくいったとして、わざわざ勝ってるものをどぶに捨ててまでハーデスに会う必要があるか?何の為にそんなことをするんだ?そのまま帰れば今日はうまい晩御飯じゃねーかよ
ブログの記事だってそうだ、20th打った!飛ばした!勝ち!で丸く収まる


・・・・・・

勝ちたいのか

賭けたいのか


どっちだ俺は・・・
どうなんだ跳梁跋扈さんよ・・・

わざわざ勝ち分を捨ててまで、何の得にならないあの日のけじめを殺りに行くのか?
あほ臭いとは思わんのか?

途中で失敗して裏上がりのスマッシュヒット喰らって直前でケルベロスで終わりもあるだろ

これからブーストさせて1500枚を叩きだせるのか?

絶対に天井まで持っていく自信があるのか?

そこからのハーデスでぶちかます自信があるのか?

捨てた勝ち分以上の差玉を出せる自信があるのか?

これだけ重なったハードルを飛ぶ意味があるのか?



答えはYES
それが跳梁





絶対に刺さらねぇ
自信がある、こいつは天井まで行く
間違いねぇ





実弾ぶっこんだって構わないが、かっこわり―じゃねーか
勝ち分を捨てるからこそ面白い

そこまでして会いに来るんだ、ハーデスだって震える

ブースト成功!

移動!


持ってけ、持ってけ、どんどん飲み込め
最後まで

おとなしくおとなしくそのまま、そのまま、そのまま

吸いこめ、吸いこめ、吸いこめ

ぬ?

なんだ?



おいおい

!!!


1086G
(内部予想1264G)


ヘルゾーン突入!
レッド!





・・・・・・










・・・・・・





だーかーらー言ったじゃん!
ほんとウンコ!まじウンコ!糞以外のなにものでない!

なにが「天井までいく!絶対!」だよ、赤いよ!行かないよ!


・・・・・・

も、ほんと、うんこ!
あのまま帰ってれば20k勝ちで終わってたっしょ!


・・・・・・

どーすんだよこれ!

・・・・・・

当たらないように・・・

・・・・・・


祈るしかねーだろこんちくしょーが!




神様!
パチスロの神様!




あああぁぁぁ!

















1422G
(内部予想1600G)


こうなることはわかってたぜぇ!
(嘘つけwww


天井救済ハーデス降臨!

あの日のけじめ!
殺らせてもらうぜ!

行け!

左!



+500

上等!

これで純増イーブン!
後は伸ばすだけだ!

いったらんかぁーい!


790G
2462枚


勝ち

ハードルってのは高けりゃ高いほど、向こうに何があるか見たくなるもんだ



(ウンコの癖にかっけぇ!www

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@ゲームTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


LINE


『跳梁跋扈の雑談しました』
http://ameblo.jp/tyouryou4/