絆がやれない!葵ちゃんと久々に会った 5/20(土) | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


レバーまで光ったのでガセ無し

当たる

ボタンだけでレバーがクルクル光ってない時はガセ有り


据え480仮天レギュラー×
天国レギュラー×
480仮天ビック×



無さそうなのでリリース

その後に見に行ったら、11連続で神曲ラッシュに入らないという地獄ループしてた

設定1か設定2でレギュラーが頻発して、三択を外し続けたあげく、480とか777とかまで追い込まれ続けると完全なトラウマを植え付けられる


どっちに転ぶかわからないジャグラーをチマチマ
予想で無いw

全体的に入れてる雰囲気が無い

様子を見ながら店内を徘徊

(似てるな・・・)


本人だった、写真の横は俺だけど不自然にカットw

Twitter
『 琴吹葵@スロット、パチンコ  』

FunTV
『 http://www.funtv-japan.com/ 』
FUN娘を始め、色々と来店等をやってる子なんだけど驚いた


「あれ?Twitterで言ってた?驚いたんだけど」

「今日はサポートなので告知的なのはやってないの!w」

葵ちゃんは元気!とにかく元気!
すげーまじめな子なんだけどね

サポートってなに?
メインで来店しているライターさんや、タレントさんのサポートで仕事をしているので自分のアナウンスは控えるらしい

パチスロ應援團
『 https://www.youtube.com/watch?v=1i0lImEJsoQ 』

YouTubeでもNBエージさんのサポート等で出演してるので応援してあげてください

葵ちゃんが仕事を終えるまで散々応援してもらったけど、ジャグラー、凱旋、アナゴ、まどマギと特に手ごたえなし

番長の島が強すぎて、他の島は厳しいかなと

退店し、他の店舗へ

そこで不調を示すような事件が起きる

(お、この絆いんじゃないの?)
と、履歴を調べていると横の常連さんが

「フリーズ引いたんだよそれ、一撃で伸びたの」

「あー、なるほど、そうなんですか」

フリーズを引いた一撃となるとデータは当てにならないのでスルー

ジャグラーで様子をみつつ後から見に行くと・・・
結局そのバジリスク絆は挙動から見て高設定・・・
さらに伸びてる・・・

・・・・・・






心の中で(ついてない)と呟いた

退店し移動

久しぶりに階段を降りて様子を見に行くと

あからさまに

あからさまに

あからさまに

設定56でしょこれw


最高3スルー

バジリスクタイムは軽いんだけど、伸びない

出ては飲まれてを繰り返し


超だるい展開

青が多くなってきた


5でも6でもいいけど伸ばせない

!!!


一年ぶり以上の絆高確!

まじで!

久しぶりに引けた!


チェリー!

刺さるだろ!w


連続でベル!

刺さるだろ!おい!www
絆高確やぞ!www


刺さったけど乗せれず


絆高確は3回で終了
その後、この局面で強チェ、強チェ、チャンリプを引くも刺さらず終了

『想』チェリー高確で二回も強チェ引いて刺さらないんじゃどーにもならない
止め

絆のおかげで少し戻せた
けど

大敗

今月、2回も鉄板の高設定(どっちも6だと思う)の絆を掴んで思うような結果を出せず
真瞳術チャンスいれないとダメなんだよな
無双一閃が4連敗中
(;´Д`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@ゲームTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


LINE


『跳梁跋扈の雑談しました』
http://ameblo.jp/tyouryou4/