刺さらないね 5/15(月) | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

5が付く日ってことと、EXも打ちたいので朝から行ってみた

抽選で後方の番号を引くがEXだけでも相当な数があるので気にせず入場


なんだかんだ7も残ってて、7の島を打つが感触として特に


なんか鈍い
鈍い7はアブねーからEXを探すことに

打つも、打つも、打つも
特に感触が無い

my3が列で異常な出方をしてるので他の機種は探しても無駄なのかな?

思ったが、奥壁際のEXがレギュ先行が並ぶおかしな状況

丁度、空き台が出たので打ってみたが
後から化けそうなEXじゃなさそうなのでリリース

100台近くジャグラーがあるのでちょいちょい打ってるだけで凄い投資になる


ジャグラーを諦めてアナゴへ

どでかくやられる


ジャグラーより出ない(;´Д`)

その後、まど2、転生と打つも感触無し


EX打ってやめようと思い打ち始め

400G通過、当たらず

止め

超大敗

勝てねーな5月、厳しい


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@ゲームTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


LINE


『跳梁跋扈の雑談しました』
http://ameblo.jp/tyouryou4/