高級なお弁当 | JINAのブログ

JINAのブログ

ブログの説明を入力します。

わが家は断捨離ウィーク!

結婚式前後の写真の中からデパート券が発掘されたので、大丸へ行ってきました

お目当てはずんだ茶寮のずんだシェイクトロピカルカクテル

自宅➡駅➡大丸まで小一時間歩いたちび姫1号の飲みっぷりがステキでした!

お昼は各自好きなお弁当を選ぶことにお弁当

私が選んだのはこちら





なんとなく有名だと知っていたこのお弁当

すべて丁寧な下ごしらえを感じるおかずたちに感動しました!

お弁当にありがちな塩辛さはなく、だしの香りがふんわりしてまさにちょうど良い塩梅

百貨店とは縁遠い私ですが、また美味しいもの探しに行きたいです照れ