ロハスフェスタ万博2日目! | JINAのブログ

JINAのブログ

ブログの説明を入力します。

1日目はまわりのハイクオリティーのお店に圧倒され、お友達が来てくれなかったらビビりまくりでした💦

そして2日目の朝





少しレイアウトを変えてみました!

小さな棚を増やして、一番のおすすめ商品を並べて

風で飛んでいきやすかったフェルトのオモチャを奥にして、できたスペースにスタイをプラス☺

ちび姫2号がくつろげるよう、ブースの中にテントを張りました(笑)

この日は昨日と打ってかわって

あったかい♪

人出も多く、たくさんのお客さまに帽子を見てもらえました

お昼を探しに行く時間もないくらいで、あっというまに終了

この日も、午前中に予定があったのにも関わらず、兄妹でくだものベレー帽をかぶってお友達が遊びに来てくれました🐱

忙しかったろうにありがとう❤

気になる結果は…

なんとかV字回復っ!!

出展経費とほぼトントンでしたが、赤字回避することができました👍

本当に無名のmadam JINA の商品を手にとってくださったお客さまに心から感謝しています!ありがとうございました!

あんなに大きなイベントに出展したのは初めてのことで、不安なことがたくさんありすぎました

帽子作りはみっちゃん(母)の協力なしには間に合わなかったし、当日の準備や子どもたちの相手はパパの協力なしにはどうにもならなかった…

なんとかこの挑戦が成功!と言えるのはまわりの支えてくれた人たちのおかげです

本当にありがとうございました!

今回出品した商品は、引き続きネットでも販売しています

よかったら覗いてみてください
madam JINA の商品はこちら