ロハスフェスタ万博1日目 | JINAのブログ

JINAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!今日も元気なJINA です照れ

もう、生きるのに精一杯でごぶさたしてしまいました💦

ロハスフェスタ万博参戦して参りました

1日目ウインク




朝からドキドキしながら開店準備

感想は
めっちゃさぶっ!

人出も思っていたより鈍く、売上も少なくて出展したことを少し後悔してしまうほどでした

でも、保育園のお友達や高校時代のお友達、10年ぶりくらいに私を見つけに来てくれたお友達が来てくれたので楽しく過ごせました!

貴重なお休みに来てくれてありがとうございました☺

ちび姫1号はワークショップで工作したり、お友達と遊んだり楽しんでくれてひと安心

さて、2ヶ月かけて、母と手分けして縫ったくだものベレー帽は売れるのか?!

次に続きますっ!