【白黒】くら寿司のウォールステッカーがじわじわいい感じ | chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

ひっさびさに【白黒】ネタを書きます(笑)
忘れられてるだろうけど、シンプルモダン目指してるからね・・・w

インテリア雑貨・家具・アンティーク

ちょっと前にくら寿司で当たったコチラ。
頑張るおじさんのウォールステッカー。
シンプルでよくないですか??
一緒に行った甥っ子が、こんなもんいるか!と捨てたので、もらいました(笑)
なんとかシンプルモダンにできるかもしれん・・・と。

ウォールデコでオシャレなインテリア

20150825_2

スイッチプレートの上に貼ってみました。
小さいし、これくらいなら和風でもシンプルモダンになれる気がする。

20150825_1

びっくらぽんは商品がコロコロ変わるんで、もうないかもしれないですね。
じゃあレアものってことかw

インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


お高いステッカー類。今はドアシートなんてのもあるんだ!オサレ!!
高い!買えん!!
・・・しかしこれいいなぁ・・・ドアが一気にオサレになる。
あ、うち全部引き戸だった(笑)合わないかなぁ?



サンサンフーさんはステッカー以外も超オサレでいつも眺めてます。(眺めるだけ・・・(笑)
いつか買おう~~!!


読んで頂いてありがとうございます!↓
応援にクリックしていただけたら、嬉しいです!