楽しかった!!! | jinnosukeゲームblog

jinnosukeゲームblog

オンラインゲームのまったり更新ブログです。
毎日更新はできませんが、モチベ次第では連日書きます♪
マビノギ英雄伝,GTA5,COD(BO2,G,AW),SF2,the forest,reign of kings
只今休止中

どうも甚之助です('ε'*)



じゃじゃーん(* ̄∇ ̄)ノ


これかっこいいよね♪

フレのエッグさんが書いて下さいました(/o\)

休み前の夜更かししてのブログめぐり中に、エッグさんのとこに行ったら

ふと最後に


赤い悪魔


もう英雄じゃないよねww

即お持ち帰りさせて頂きました(^^)b






以前、黒さんからも書いてもらったんだけど、やっぱ書くひとが変わると雰囲気違うよね(о´∀`о)

もちろん今回と前回で

ウサギ→悪魔へと変貌したからってのは置いといて

ん~。。

お二人の得意分野が違うからかな?


黒さんは人物からペットなんかまで可愛く書かれるし、

エッグさんは人物というよりモンスターなんかのほうが得意な様な気がする( ̄b ̄)


すいません!絵の事全然わからない僕がww


でもウサギは黒さんに、悪魔はエッグさんに書いてもらえてホントに嬉しかったです( 〃▽〃)


ありがとうございました(。^。^。)









んでエッグさんはね


普段は様々な服を着てるオシャレさんなんだけど、戦闘になると雄鶏になるんだよね♪

んでこないだ、ウ○コ集めのために騎士団を久々にガッツリ回ってからホームへ帰ってきたら

目の前にエッグさんいてビックリしたんだけどw

鶏姿のエッグさんをよく見ると・・・















分かりにくいかもですが、守護者腰を手に入れて


コカトリス?みたいになってました( ☆∀☆)

かっこよかったよ♪

今まで鶏の鉤爪だったのに、尻尾が生えただけで、

なんかこう、、、


獣っぽくなったよねw



暫くはセット効果の為に今までのナイトホーク腰を使うみたいだけど、

遊び感覚で身内PTくらいはこっちで来てほしいな♪



んでまたウ○コ集めの為にまた騎士団へと行くために、エッグさんとはお別れしました(* ̄∇ ̄)ノ







ふー・・・


実は前回の記事を見てもらったらわかるかもだけど、

ちとブログに対してモチベが凄い下がってたんだよね。。。


ブログを書き始めた理由が、僕が周りの人達との楽しい思い出を文章にして、さらに楽しみたいからだったんだけど

アプデも大したことなくて、さらに周りのフレ達が離れていってたからね・・・

ゲームも同じ事の繰り返しだから、仲の良い人達と遊べる事でモチベ保ってたのに・・・ね。。。



でもね!

前々回言ってた、ぬん○が戻ってきたんだ(о´∀`о)


FFにいってたんだけど、FFって戦闘で決められた役割をきっちりこなさないとメチャクチャ怒られるらしい(。>д<)w

こっちのクラーケンみたいなのが全部の戦闘に求められてるみたい(^_^;)

んで帰ってきたぬん○がこちら!


(載せろ載せろうるさかったからね・・・w)






ね?






生意気な顔してるでしょ?







wwwwww










でもまた遊べるみたいだから楽しみだね♪




あとね、

こちらもモチベ上げる為にぷち参加した


ハロウィンイベント( 〃▽〃)

















なにこれ?って感じだけどww




いやねw

メチャクチャ重かったのww




久しぶりにあんな人集まってたんじゃないかな?


ブロガーさんがブログで宣伝してたんだけど、


それだけじゃなくて

公式自由提示板や拡声器でも宣伝してたからね♪




もうね


動けないの(´・ω・`)w

固まって、チャットだけなんとか出来るぐらいw

集団から少し離れたんだけど、やっぱ意味なかったww



ものの数分で戻りました( ̄b ̄)w


んでこの時、ch移動してモルバンについたんだけどそこでなんと










久しぶりにドビンさんに会いましたww


結構前からフレだったんだけど、最近見てなかったからね( ☆∀☆)


今もかわらずドビンさんでしたww



でもこの時中の人いなくてねw

記念撮影だけさせてもらいました♪











んな感じでモチベ上がってる僕なんですが

実は昨日

エリン横断~裸祭~

が開催されてまして(MIAWメンバー限定w)

ホントはこちらの内容も書きたかったんですが・・・


容量多すぎるのでまた明日!・・・書ければねw


とりあえず今回はこんなもんで(о´∀`о)

んじゃまた(°Д°)





人気ブログランキングへ






 


Android携帯からの投稿