エリン横断~裸祭~① | jinnosukeゲームblog

jinnosukeゲームblog

オンラインゲームのまったり更新ブログです。
毎日更新はできませんが、モチベ次第では連日書きます♪
マビノギ英雄伝,GTA5,COD(BO2,G,AW),SF2,the forest,reign of kings
只今休止中

どうもアサルトヘビー兄弟を従える赤い悪魔、甚之助です('ε'*)







先日、ブロガーのくんじゅさんが主催されたクマ・パンダ・ウサギレイドツアーに実は僕も招待されていました(^^)b


























が!!!

すっかり忘れてしまい、思い出して急いでインしたのがアー終了時間の23:30だったなんてね!











・・・



・・・・


・・・・・









ごめんなさいくんじゅさんm(。≧Д≦。)m


























笑って許してくれたくんじゅさん、ありがとう!wwww













んで先週末、うちのギルドでもレイドツアーが開催されました!


エリン横断~裸祭~



そう!コレン、ロチェ、モルバンを順に全てのレイドを裸で回ろう!って事です。




















アホですね














wwww



でも凄く楽しかった( 〃▽〃)



さすがに全レイドなんで、SSが凄い事になりましたのでブログを3つに分けて書きますた(^_^;)








でも簡単にね!







長いと疲れちゃうからww














まずはコレン♪





といいたいとこですが、






実はこのツアー、僕が放置してる時にギルメンがやってるのに参加させてもらったので

僕が参加出来たのはロチェからだったんです(。>д<)



最初、ギルメン達はコレンを裸で回り終えて焚き火の前で「疲れたー」って話してる時に、僕が放置から帰り

あまりにも楽しそうだったのでそのままロチェにつれてって!というお願いを聞いてもらいました♪


なのでロチェを次の記事で書きますが、ロチェの後
モルバンに行く前にウルクルによりましたので、時系列おかしくなりますがそちらの
SSをここで載せておきます。













まあ・・・みんなウルクルに触れたら即死のスリルを味わいながら楽しみましたw



ウルクルどころか、上に行った人でウィプスに殺されてましたからねwwww


んでその上に行った人たちが言うには


なんと対岸にいた某猫の姫さまがサボっていたそうで・・・・・・(;´Д`)w




んでもみんな強いので何回も死にながらもちゃんと倒しましたよー♪


んで終わるや否や



目の前に、上から人が降ってきますww







こんな感じでコレン終了!w

次はロチェですね(°Д°)




人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿