僕限定 | jinnosukeゲームblog

jinnosukeゲームblog

オンラインゲームのまったり更新ブログです。
毎日更新はできませんが、モチベ次第では連日書きます♪
マビノギ英雄伝,GTA5,COD(BO2,G,AW),SF2,the forest,reign of kings
只今休止中

どうも甚之助です('ε'*)


SS見返してたらあった、懐かしのウサギw

カダンに捕まった時に稀に起こるバグに初めて遭遇した時かなw

これ動けないからPTの人には迷惑かけるし、
カダンからも無視されるっていう放置プレイだからねww勘弁してほしいわー(;´д`)










とうとう今日あぷでだねー


なんだろう・・・あまりワクワクしないww

もちろん楽しみではあるんだけど・・・





これ以上レイド増えても毎日全部消化できる気がしないww


もうS2のレイド、長いんだよねー(/´△`\)



絶対、眠たくなるもんww


寝る前くらいに、最後になんかいこうかなーって思って残りの行ってないラキ・クラの船見た時なんか・・・

「だめだ・・・絶対寝る(._.)」

って諦めた事、何回もあるもーんww








やっぱレイドも普通のクエも、S1のが楽しかったなー

クエも1つずつ戦闘マップあって、ボスもいろんな攻撃してきて

S2はフリーマップ行けばレイドボス以外、全てのボスと戦うし

レイドなんか大体地面ばーん



そんなのもういいわー(/´△`\)


だからS1のレイド優先で遊んでますw



S1のディムグレイのスライディング並のトリッキーな攻撃してくるボス募集中(´・ω・`)



あのスライディングには手こずったww















は!







いかんいかん(;・ω・)

書きたかった物からかなり脱線してしまいましたw









えーとですね



新レイド実装に向けて

ちと火力あげたいなと思いまして(;つД`)


今の火力


前までバランス欲しさにきらめく勇猛にしてたアビス(._.)レイダース一式にしたらバランスが過剰な雰囲気(/´△`\)

野望に変えてなんとかバランス89クリ116?だったかな?

んで19,5Kになりました☆

ここでもしアビスが12になれば20Kいくな・・・とw


あと・・・最近周りの人がバッキバキ折ってたり過剰してたり・・・

んでAPも25Kたまってまして


最悪折れても復活できるから~・・・と



































































ふぁカスこのやろう































マジで・・・なんとなくいけると思ってたんだ・・・

でも周りの人が折ってたからなんとなく・・・少しだけ・・・「無理かな~」なんて頭をよぎったんだ・・・









でも仕方ないよね(´・ω・`)


折れたものはもう元通りにはならない!


なんとか仁王立ちかなんかのスキル、アントレして復活させました!

25Kじゃやっぱ足りなかったw








やっぱいかんね!

周りが折れてる時は特に!←僕のジンクス



ナジーさんごめんなさい(;´д`)仇取れなかったw





火力は19,5Kなんですが、クリが確かカンスト?してるっぽいんで

きらめくを炸裂にしたらどうなんだろう

とか考えてみたりww






さあ!帰ったらアプデ終わってるかな?

とりあえず今回はこんなもんで(о´∀`о)

んじゃまた(°Д°)




Ps  ワイルドトナカイにはやっぱサザンウィンターが合いますねw




そーいやこの頃面白い人に遭遇





ご・・・!悟空!



と思いきや








悟飯くんでしたwww




人気ブログランキング マビノギ英雄伝へ">ブログランキング


Android携帯からの投稿