(°Д°) | jinnosukeゲームblog

jinnosukeゲームblog

オンラインゲームのまったり更新ブログです。
毎日更新はできませんが、モチベ次第では連日書きます♪
マビノギ英雄伝,GTA5,COD(BO2,G,AW),SF2,the forest,reign of kings
只今休止中

ど、どうも甚之助です(;・∀・)



はい・・・

まあ皆さんご存知のとおり私





別ゲーに移住しちゃいました(/o\)ゴメンナサイw

たまに見にきますのでキャラデリはしません!
でももうレイドするほどヤル気が起きないので、たまたまインかぶった時、お誘いをいただいてもついていくことはないと思います(;´д`)

すいませんf(^_^;

本来ならもうこのままインもせず、ブログも消すかそのまま放置しようかとも考えたんですが

実は今も毎日の様に見にきてくれてるのか、何十件かアクセス件数があるので、その人達に対してというのと、僕が本当に居心地のよかったギルド【MIAW】の方々、さらに沢山遊んでいただいたフレンドの方々に対して、一方的ではありますが自分なりのケジメ・・・というかちゃんとお別れしようと思い書かせていただいてます(._.)

この記事を最後に、僕がマビノギ英雄伝の記事を書く事はないと思います。

今まで僕が書いた記事を見にきて下さっていた方々、MIAWの方々、フレンドの方々ほんとにありがとうございました!

僕がブログをここまで書き続けるなんて、去年までの僕には想像さえできなかったと思います。

なんでも続かない僕にしたら、スマホを使ってのめんどくさい文字入力のブログを一年間続ける事は本当にびっくりする事なんですw

今もこれ書きながら右手がダルいですww

PCでブログ書ければどんなに楽か・・・

でも普段子供達が起きている間はPCの前に座ることがあまり出来ないため、夜子供達が寝たあとの僅かな時間は出来るだけ英雄伝をしようと思い、なかなかブログを書く時間まで取る事はできませんでした(;o;)

なので、毎日の僅かな時間で少しずつ記事をスマホで書きながら、最後に纏めて1つの記事をupしてました(;つД`)

このめんどくさい作業を一年間続ける事ができたのも、この毎日のアクセス件数、また様々なネタを提供して下さった皆様のお蔭でした!

ほんとに今までありがとうございましたm(__)m

僕の下手な文章、画像もなにも加工せずただ張り付けただけ、お世話になったブロガーさんのブログのリンクを張り付けることさえしない僕の初めてのブログを、見にきていただいて本当にありがとうございました!!!




僕の英雄伝生活はこれにて終わらせていただきます(._.)

たまには来ますので、話し相手になってくだされば幸いです。

ブログランキングもこれを最後に抜けます。

最近またいろんなブロガーさんが増えてきているので、英雄伝のブログを書いていた身としては寂しくもありますが、嬉しくもあります!


みなさん!よいマビノギ英雄伝生活を!!!





本当にありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ










ここから先はマビノギ英雄伝とは関係ありませんので、マビノギ英雄伝以外興味がない方はここでお別れさせて頂きます!

ここまで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m







ブログランキングを抜けた後、多分別ゲーのブログを書くかもしれませんf(^_^;


今やってるのはグランドセフトオート5(GTAⅤ)でして、これがまた面白いんです♪

この記事にあまり別ゲーの事は書きたくありませんのであまり書きませんが、多分これから先僕のブログは今までと違い、かなり短い文章をちまちま上げていくと思います!

主にfpsのような対人のデスマッチというミッションや、その日起きた事件について書くと思います。

もし「それ俺もやってるー」て方いらっしゃいましたらたまに見にきて下さい(/o\)

では!
これを最後に僕の英雄伝ブログをしめさせていただきます!

今までありがとうございました(*´-`)