大変久々な更新となります。



ちょっと、ネットで話題?になっている動画を見たので、

私なりの考察を書いていきます。

人それぞれな感じ方や考え方もありますので、

読んでいてご気分を悪くされた場合は、ご容赦願います。




$たまにつぶやきます
$たまにつぶやきます
$たまにつぶやきます

私はお笑いは嫌いではありませんが、
うーん…侮辱とまで行かないような気もします、が…
このネタ、ひとりが勝手にやったのか、
それともスタッフがやらせたのか…
とても気になるところです。

しかし、このネタをやる場合に、
ブータンではなく韓国に置き換えたら、
フジテレビは出演させるのでしょうか?
他国の国王を笑いのネタにしていいのか…

例えば、中国船に対するデモや
反日デモとかネタににしたら…

「絶対に放送しない」
「出演させない」
「韓国の真実は言わせない」

なのでしょうね…8chは。

フジも昔は面白い番組が結構あったのに、
最近のフジは腹筋トレーニングさせてくれない。

おっと、こんなこと言ってると「老害」呼ばわりされるところだったな。
話の路線を戻して、と…
 
ハッキリと感想を述べます。

制作者には失礼ですが、

低能低俗で下品な醜態としか感じなかったです。

視聴率と笑いを取るためには、
人間の一番醜い部分まで晒す番組を作るのか?

なにが「楽しくなければテレビじゃないもん」だ!

ならば、フジテレビは「テレビ」に非ずだと私は思います。

なぜなら、見て取れるほどに金儲けな番組で、
ちょっとした一部での「話題」を、さも「空前の大ヒット!」
「国民的アイドル」とゴリ押しすして、必死に買わそうとする、
いわば「深夜の通販番組」みたいな番組、
どこが「楽しい」のか、私にはサッパリわかりません。
ヘタすれば「深夜の通販番組」のほうが面白いかもしれません。
(外人のオーバーなやり取りやリアクションが結構ツボ 買いませんが)

まぁ書いていくとキリがありませんので、
今回はコレにて終了させて頂きます。

(なかなか更新しないくせに、一旦書き始めると火がつく…)

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

m(_ _)m 管理人