先日取り上げたフジテレビの番組、

「なかよしテレビ」において、

「日本の芸能界=草野球」

「韓国の芸能界=プロ野球」

と発言した韓国人作家リュウの発言に

対するマツコ・デラックスさんの反応
たまにつぶやきます
これだけふところが深い国

どこにあるんだよ!
たまにつぶやきます
出てけ!日本が嫌だったら出てけ!


私はコレを見て、


うわ~マツコ、かっけー!

ってか大丈夫か?!

フジの番組でこんなコト言って?


感心していました。

私を含めてネット上では、

同意見な方もいらっしゃるかと思います。


しかし…

よく考えてみると、

そもそも、

これまでデモ騒動が起きるレベルで、

幾多の批判があったにも関わらず、

スポンサーの花◯やサン◯リー、

創業者が朝鮮人のソフト◯ンク

お口の恋◯で有名なガムの

ロ●テなど在日企業に対する

不買運動が起こり、

花◯と同じ日用品ライバル企業である、

ライ◯ンは不買運動を恐れ

フジテレビの昼番組、

ごきげんよ◯のスポンサーを

降板するかを検討して、

それでもブレずに韓流ゴリ押し、

むしろゴリ押しをやめるどころか、

ヤケを起こしたかと思える程に、

年末特番でも今田耕司に少女時代

ネタまでやらせる、

あのTV局が、簡単に手のひら返すか?

フジの身内が、大量のK-POPの日本での権利を保有しているし…


>>カスラック <<

上記サイトで確認できます。

1: 権利者名を「フジパシフィック音楽出版」 出版者にチェック

2: アーティスト名を「KARA(韓国)」にして検索

3: フジパシフィック音楽出版フジテレビの子会社
  有名曲の殆どの著作権はフジが所有。



冷静になってみると、

なぁーんだ と言うかやっぱりなぁ~と言うべきか…

例によってこれは、

ステマ=ステルスマーケティング

だった模様です。


つまり、マツコ自らの発言ではなく、

すべて、フジテレビの台本だったみたいです。


不治テレビの、

ネットユーザーはネトウヨニダ

作戦だった…

そうとは知らず(半信半疑ではありましたが…)

「マツコかっけー」と思っていた私は、

フジテレビの作戦通りになっていた訳ですね…


あぁ!くそぉ~!

恥ずかしいったらありゃしねぇ~。

こんな単純なコト、

なんで気付けなかったんだ俺は…!

情弱にも程ってーモン、あんだろがぁ!


本当に、フジテレビの

「見えない市場調査」

に引っかかってしまいました…Orz

マジでむかついてきたわ、不治テレビめ…!


なお当ブログは、

私個人が勝手な考えや、

思いを自由に書いており、

決してステマではございません!

(ってかステマできる程アクセスないし)

私がステマやるような人種なら、

とっくにアフィブログにしています。

それに敵を作る発言もいたしません。

それにこんな前置き置くと、

余計に疑われるでしょうし…



くだらない記事でしたが、

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。