トップ画像をまた変更しました。

一応苦心?して作成した自作ヘッダですが、
ベクタ画像を扱えないソフトで作成&腕がない&センスもありません。(記事自体もですが…)
とまぁ、このあたりで本編に入らせて頂きます…。

毎度ながら今回も話題が紆余曲折しつつな内容になってしまいました。
しかし、大きな間違いはないかと思います…情弱ですが。
こんな愚痴みたいな戯言にお付き合いいただければ、光栄です。
では、本題に参ります…。



先日25日、家族と夕飯時に偶然TVのチャンネルを8Chにしたら、
今田耕司が司会を務めているモノマネ番組をやっていました。

すると10代未満~10代前半くらいの女の子が5人くらい?多分?のグループで出演、
モノマネのネタは、女の子達が憧れているという「RAINBOW」という韓国のユニット。
テレビは「超大人気!大ヒット!」みたいの事を言っていて、家族と顔を見合わせ、
私>「…知っとる?」 家族>「いや、知らん。聞いたこともない」 と言ったやり取り。
後で調べると、一応オリコン10位以内に入ったらしいが…。
それでテレビを見ていると、
まもなくモノマネが始まり、しばらくすると、お約束の「ご本人登場」。

モノマネを終えると、「まさかのご本人登場!」に感極まり号泣する少女達…。

なんか、私が最近うがった見方になっているのか素直に

「よかったな!いい経験できたじゃん!」とは思えず、
「ヤラセかこれ…てか何でもかんでも韓国に絡めすぎじゃね?」と考えてしまいます。
さすがプルコギピザが一番のウジだ…。
K-POPにハマる事が悪い事だとは全く思いません。
中には評価できる曲もあると思います。
しかし、韓国で実際に流行っている音楽やドラマ、映画は、
日本で売れている(売っている)作品とはかなり差異があります。

以下のリンクを是非とも、お読みいただく事をオススメします。
ちなみに下記リンクはアフィ目的ではありませんのでご安心を…。

(↓以下文句はジョーク半分)
韓流中毒患者の方には、あなたの夢を崩壊する危険性がありますので、
韓流から目を覚ます「気付け薬」の目的以外はおすすめできません。
またショッキングな内容なため、クリック前に医師にご相談ください。
クリックした後の責任は、自己責任とさせて頂きます。
下記リンクの動画は、十分注意の上ご閲覧ください。


ちょっと前の作品ですが、韓国で「民族最高映画」と絶賛の
ムクゲの花が咲きましたや、

韓国で空前の大ヒット中!聴かないと損!
本場のK-POP集

国家ブランド委員会
と銘打って、
韓国政府は国家予算を投資してまで、海外に韓流を売り込んでいます。
それは音楽・芸能以外にも、食文化など様々な自称「韓国伝統」を
世界にゴリ押し…おっと失礼!売り込む宣伝活動です。
まぁ我が国もCool JAPANに予算割いていますが…

韓国政府は否定していますが、
つべの再生回数を増やす工作を韓国政府が容認するK-POOPには、
ついアレルギー反応が出てしまいます。
韓国政府はVANKというサイバーテロリストを表彰したりします。

個人的に言うと、独島は我が領土を歌う反日「少女時代」マンセーの
フジ&電通の奴隷イマコー=今田◯司は売国奴だと思っています。
しかし、それもテレビの番組内ですしね…。
本当に好きか仕事でそう振る舞うのか…?


今田耕司にこの少女時代の反日動画を見せてやりたいな…。
もう既に見てるだろうけどさ…。