皆さん
こんにちは!また間が空いてしまいました~。
では今回はテレビの感想です。

正直、フジテレビはもう観ないと言いましたが、

予告で、素人司会者VS泉ピン子がどうのと聞いて、

「こりゃあまた低俗なのやるんだろーな…」
「どうせ、大物女優が素人をいじるんだろ…」
と思って観てみることにしました。

以下感想文です。
やっぱツマンネーや!
ピン子って、性悪ババアか?
素人の上田兄が下手なのは仕方がない。

それを出演させるフジテレビに大きな問題がある。


ひょっとしたらフジテレビは、

こうなる事を計算ずくで、わざと素人の上田兄を出演させて、

ピン子がブッ叩くザマがウケると思って出したのか?

それとも、そうやれと台本やカンペにあったりして…。

まぁ、偶然こうなったか意図的に作ったを問わず、

個人的な感想でしかありませんが

人がイジメられたり苦むのを笑うなど、愚の骨頂!
人の不幸を笑う番組を子供達にみせるな!馬鹿者!

子供は善悪の区別が完全ではありませんし、とても多感です。

子供にこんな番組を見せると、
人が嫌な思いをする=笑うところ 

と思う子供を作ってしまうかもしれません…ちと大袈裟かもしれませんが。

文化破壊だけでは飽き足らず、
子供の人格破壊までするのかフジテレビ。
フジの番組は全体的に「転ぶ人を見たら起こしてあげようね」ではなく、

「もしも転ぶ人を見たら!指さして笑い飛ばせ!大爆笑SP!」

と教えているようなものですよ。

「川に落ちた犬は、棒で叩け。」ということわざが韓国にありますが、
そのことわざ通りな番組を作るとは、これもある意味韓流ですねw
さすが韓流ゴリ押しの電痛の犬ですねわかります。


今回はちょっと毒吐き過ぎかな?

これでは私もピン子のこと言えませんね…。

最後まで私のくだらない毒吐きにお付き合いいただきまして、ありがとう御座います。
それでは次回また…。