妊婦さんにオススメのタイ古式マッサージ! | 福岡 天然石アクセサリー ミコー mico

福岡 天然石アクセサリー ミコー mico

micoはラテン語で‘輝く’という意味です。
天然石を使用し、身に着ける方がさらに輝けるよう
一つ一つ丁寧に作り上げています。

こんにちは

福岡 春吉 Telas&mico
アクセサリーから始めるファッションコンサル ミコー 
松村 ゆきこ です

わたくし、現在、妊娠7ヶ月妊婦です。

で、ようやく行けましたー!


私、上の子の時は悪阻も重く、出産もなかなかでした。
破水→子宮口開かず、赤ちゃん下りてこず  
バルーン→促進剤→最後に無痛(無痛?って何だ?と思うくらい痛かった…)
→ベテラン助産師さんの圧迫→吸引 →3858gのbigベビー誕生(私、155cm)


産後の母乳育児も大変(多乳&乳腺細くて、乳腺炎何度もなる…)

てな感じで、トラウマでした…

今回は、少しでも改善したいと思いましたが、やはり悪阻は過酷で、7ヶ月でようやく行けましたー。

で、説明を聞いて目からウロコ。
何でそうなるかが分かりました。
病院では教えてくれないこと。。

妊婦さんは本当オススメです!

改善されたこと。
・地に足が着いた
・真っ直ぐ立てる
・脚を組まなくなった

まさか、自分の子宮位置が下がってるとは思っていませんでした。

また行きます^ ^

タイ古式マッサージ Shamaloさん
こちら ですー。


hoshi*Instagram やってます 
 yukikomicoです 
 
福岡市中央区春吉 川沿いのお店

{9084B593-7D07-4B9C-AA0C-156F94B020B8:01}