こんにちは!

『40歳からの一発逆転人生を応援する』
マインドブロックバスターのNAKAyuka☆ですキラキラ


先日お茶会に参加くださった方より、とても嬉しいメッセージをいただきましたので、ご紹介しますラブ



『ゆかさん、こんばんは。
こたいだのブロック解除から、少しずつ生きやすくなってきてます!

今まで、何をやっても戻ってしまい苦しくて苦しくて

本当に本当に感謝です(^-^)』



このメッセージをくれた○○さん、
最初お話を聞くと…

・自分を出せない
・緊張しい
・恋愛したい!結婚したい!
・何をどう変えれば、恋愛や結婚が出来るのか?
・死ぬまでに恋愛したい
・自分は選ばれないんじゃないか?
・寂しい、楽しめない

結構お悩みが深いようでした。

そして、以前お付き合いされていた方と別れてしまった時に、「もう恋愛はしない」と誓ってしまったそうですえーん




今まで占いなど、色々行かれてるようでしたが、

『「自分が変わらないと」といつも言われるけど、なかなか変われないんです。』

と、おっしゃってました。



その方のブロックのイメージ、解消するイメージ、ブロックを入れ替えたイメージは、こんな感じでした下矢印

硬い岩の壁を一生懸命ピックで叩いて割っているイメージが見えました。
1人で「カンカン」言わせながら壁を叩き、穴を掘っています。
掘った先に急に空間が現れて、そこには神様みたいな人が立っていて、『あっちに行きなさい』と指をさしています。
その方向で、またかたぁーい壁を叩いていると、ある時急にパァーンと壁がわれて、キラキラ金の粉が舞い、壁が砕け、そこには光溢れたきれいな場所が現れましたキラキラ

ブロックのイメージは、こんな風に見えたりします照れ



でも、ブロック解除後もまだあまりスッキリされていないようでした。


お茶会のあとに、もうちょっと私の話を聞きたいと言って頂いたので、軽いランチを数名の方としましたニコニコ
私の体験談を色々お話ししてるうちに、○○さんの表情はどんどん柔らかくなっていきましたラブキラキラ




そのお茶会から2週間ぐらい経ってからでしょうか、上記のようなメッセージを頂いたんですおねがい

ほんとぉーに良かったですキラキラ
メッセージを頂いた時に、私もとぉーーーーっても嬉しかったんですラブ

私がみたブロックのイメージのように○○さんは、自分の力で壁をぶち破るぐらいパワーを持っている方だと思います!
これからもっと変化していくんでしょうね〜
楽しみですルンルン



私もずっと、なんで?なんで?なんでー?
なんで私は結婚出来ないのー?
私はどうしたらいいの?どう変わったらいいのー?
などなど、悩んでいたので気持ちが凄くわかります。



正直ブロック解除は、あなたの全てを変えてあげれるものではありません。


あなたが自分で変わるきっかけのお手伝いをする。
もしくは、変わろうとしているあなたの背中をちょっと押すという感じですキラキラ



お茶会に行こう!
セッションを受けよう!
と思った時点で、あなたは変わり始めてると思いますラブ
もしくは、本当は素晴らしい存在の自分に気付き始めていると思います


{CB80C573-4943-40D5-A2D9-47DBD8BEB06F}


キラキラ自分を信じてあげてください。自分への答えは自分の中にあるキラキラ



と、わたしは思いますウインク





7/24(日)恋愛オーラリーディング&心のブロック解除ランチ会@松戸しますキラキラ
詳しくは




キラキラ40歳で結婚!一発逆転人生を応援するNAKAyuka☆のセッションメニューキラキラ                     
個人対面セッション
60分 / 90分
セッション場所・料金・お支払い方法などくわしくはコチラ

お申込み・お問い合わせはコチラ
心のブロック解除とは