表面だけで判断されては困ります!”笑っているあの人も、陰では泣いていることもある” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

おはようございます

ずっとリブログしたかったこちら💁‍♀️



今が幸せそう、だから

過去も苦労していないんだろうな、と。

実際、過去は、見えもしなければ、

その人の内側も私たちには

全く見えないものなのです。

blogより


本当にそうだなと


表面だけで判断してはいけないし

されては困る!

されては困る!


と日々感じています

思わずリピートね笑



最近

【〇〇さんて、どんな方ですか?】と聞かれたので

自分で確認してー!と返信したことがありました



私が感じる〇〇さんの印象と

あなたが感じる印象は全く同じなわけがないから…



特に仕事がらみの場合

私が放った一言で仕事につながらなくなってしまうかもしれません

責任重大


後日

じゅんじゅんが言ってたから…

じゅんちゃんから聞いたんだけど…

となりかねない

あぁ、怖っ


自分はその場にいただけなのに

いつの間にか⬆️のように発信者扱いになっていたことありませんか?



目に見えている世界なんてわずかであり

ましてやそれが真実かなんてわからない



SNSで目にしている

ド派手でお金がありそうな

ブランド物で身を固めているあの人!

実は自転車操業でそれはレンタルbagかもしれないのですよ



こちらの星野JAPAN募集blog

やや厳しめに書いたつもりでしたが

なかなか真意は伝わらないのかなと…


周りにいるキラキラしているあの人は

実は目から血が出るような

とても涙なしでは語れないような

努力をしているに違いない


本物のキラキラの人は実はキラキラになんて憧れていないし

そもそもキラキラなんぞ求めてさえいないのではないかと思うのです


私キラキラしてるんです!

っていう本物のキラキラの人って見たことないもん

んなもんはイミテーションであり

本物のダイヤ💎ではない



こちらも大好きなblog記事

無理するくらい、がむしゃらな時もある


どこからどう見ても

誰が見ても



何より自分が自分を

【頑張っている!】と思えるくらい一生懸命になる

がむしゃらにやる!!!


そんな時期が一生のうちのたかが数年あっても良いと思います

だから星野JAPANは3年必死でついて来る覚悟があるか?と確認するのです



星野JAPANのみんな

集中して仕事しよう!

大丈夫🙆‍♀️

この忙しさなんてずっと続かないから…

あ、集中してMAXやりきる人にのみ言ってます


中腰の人

アクセルとブレーキを一緒に踏んでる人は

ずっと大変でしょう

お気の毒に…



昨日も

仕事より彼女を優先したケースがありましてね笑

20代だもん、仕方ないよね…

でも1億欲しいのだそうな

へー😑



星野JAPAN入隊要項チェックリスト

作らないといけないかもなぁ…


昨日はマネーセミナーにたくさんの方が参加してくださいました


次回は2/6!



来月のカオラボplus+を励みにやりたくないこと

苦手なこと(戦略を考える、育成)に取り組みます!