リーダーとは?2/22ご案内★”ついていきたいと思うリーダーとそうではないリーダー” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

大好きな薫さんの本日のblogです

ちょうど来週ビジネス仲間たちへのゼミで
【こんな人をリクルートしたら良いよ】
というお題で話す予定になっていまして…

リーダーを見つけるための
たくさんのヒントを頂くことができました
薫さん♡ありがとうございます♡


私の夢は【専業主婦】だったため
リーダーになることはもちろん
目立つことすら嫌と思っていた時期がありました
しかもかなり長い間…


幼稚園時代からいじめっ子被害に遭ってまして
私もかなりの女ジャイアンだったけど笑
とにかく家族全員親戚までも性格が悪い同級生がいたのです
女の子が生まれたら絶対にその名前だけはつけないと幼稚園生ながらに固く誓ったくらい嫌いでした
2度と会いたくないので地元に帰るたび偶然出くわしたらどうしようとキョロキョロしちゃうくらい嫌なんです


その子に『順ちゃんは何でも持っていっちゃう💢』て言わたんですよね
本音だと思う


私4月生まれだからか
その子はチビでバカ笑

勉強もスポーツもそこそこできたし
ブラスバンド部の部長もしてたし
学級委員もずーっとしてたし
その子の好きな男の子は私が好きだったし…
もう嫌すぎる存在だよね笑
それはそれは憎かったことでしょう


そんなことがあって
とにかく面倒だから
トラブルに巻き込まれたくない
目立ちたくない
って存在を潜めていたのですが

ある日から
自覚したというか受け入れたのは5年くらい前?
持って生まれた素質みたいなのもある!

どう思われてもいいや
もうやりたいことやって生きよう
と思うようにしました

とはいえなかなか昔からのクセが抜けない

目立ったらいじめられる
という方程式がガッツリありましたのでね

だからどうしたか?

数秘が【1】ということを
理由にすることにしました!

そう、数秘のせい!笑

私が憧れている人は皆リーダーで
責任を取る生き方をしている


10年以上心理学を学ぶ中で印象的な言葉がいくつもあります

その中の1つに
【人は影響するかされるかのどちらかである】
と教えてもらいました

どちらの方が人生楽しいでしょうか?
どちらの方が人とお金に恵まれるでしょうか?

冷静に考えてみたら
いつまでも人の目を気にして生きることがバカらしくなったのです



これまた昔、中学生の時に
『順ちゃんは何を考えてるかわからない』
と言われたことがありました

人の目を気にして八方美人全開な生き方をしていたから…

八方美人て結論好かれない
どころか
あっちにもこっちにも良い顔をする裏切者と見られていたようです


今はようやく一方美人な生き方を意識できるようになりました

誰だってわざと嫌われたくはないはず
そこを理解した上で、です


さてさて
幼稚園から人間関係に悩みまくり
暗黒の幼少期を過ごした私が

なぜ今好きな人とだけ時間を過ごせるようになり
お金も時間もある程度余裕のある生活が送れるようになったか…

それは学びを実践してきたからです



今回も熊本で学びのシェア会を開催します‼️

かなりの紆余曲折
しなくても良い苦労をしてきての今
ですので…

私の方が幸せ!恵まれてる!って思ってもらえる自信があります

人生いつからでもどこからでもどうにでもなる!
全ては自分次第‼️


人生ドン底からの這い上がりストーリーがzoomで聴けちゃいますよー!
もちろん現地熊本への参加も大歓迎!
一緒にランチしましょう♡

2/22(月)
1部
10-12:30

2部
14:00-16:30

両方受講の場合5,000円
どちらかのみ3,000円



お申し込みは
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

【講師案内】

(株)星野JAPAN
代表 星野順子

2度の結婚未遂を経て、『自分のご機嫌を取る‼︎』
お金を殖やすスペシャリスト
『不安を安心に変えるコンサルタント』稼ぐ女性を増やすことをビジョンにしている。
マネーセミナー講師、アシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナー等、全国で開催中。
言葉に愛が滲み出る人柄は、男女問わず支持をうけ、大人気である。



(株)星野JAPAN
Y⭐︎STAR    橘ゆき

「田舎暮らしのパート主婦」を自称するも、現在、星野JAPANを大牽引するビジネスパートナーにまで変化を遂げる。
主婦・自営業者の妻という経験から、女性の自立のため、SNSでも思いを綴りつづけフォロワーは急増中。
夢を叶えるパートナー主婦の1人である。

『同じ未来を見つめる』最強コンビです✨