美食倶楽部滋賀支部始動!”【何の会?笑】充実SHIGA弾丸旅✨” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

昨日は日帰りでランチを食べるために滋賀へ


コロナ対策バッチリの上
ご理解ある皆さんとお会いしてきました


美食倶楽部 滋賀支部始動
滋賀支部代表は



樹里ちゃんは京都の
おかまママのサロンで開催したマネーセミナーに参加してくださり、すぐに個別コンサルの予約を入れてくださいました

それがちょうど1年前

ママ♡素敵な出会いをありがとう
その後、樹里ちゃんには大切なお友達やお姉さんまでたくさんの方をご紹介いただいています

まだ3回しかリアルに会ったことがないなんて…
ってくらい居心地が良い♡


今回はマネー💰のクライアントフォロー会
の後の
美食倶楽部に参加のため滋賀県へ


フォロー会の終わり間際に到着!
フォロー会担当は星野JAPAN2020 MVP🥇のゆきです

ゆきのブログをご覧ください
もう今となっては海底2万マイルというあだ名が嘘のよう
とっても頼れる存在の1人
ランチは本当に美味しくて
ビックリするくらいリーズナブル
次回は絶対飲みたいから泊まりで行くね!


ランチ後はまるで親戚の家かのようなアットホーム感の中ガールズトーク



樹里ちゃんの顔が1/3くらいに小さくなった話になり

ゆきと私は魔法の美容液でヘッドマッサージをお願いしました

確実にリフトアップして
アンパンマンのほっぺの幅が小さくなった!
私はこの後樹里ちゃんに無理を言い
全身リンパマッサージを堪能し
帰ってきました

いやぁ、寝ちゃったよ💤  
気持ちよかった♡


綺麗な夕陽を見ながら幸せにひたり
出発まで7分しかないのに
米原駅で立ち食いそばを喰らう!

これが美味しくて感激!

立ち食いそば屋さんって儲かるって聞いたことあって…
誰かやってー!笑


私、1人で結構行くのですが
東京というか関東のは軒並みしょっぱい
御出汁の色も真っ黒だし…

米原駅のは美味しいよー!

滋賀のみなさん
本当に皆良い方ばかり♡
類友ね!

温かく迎えてくださりありがたかったです
食べに行っただけなのに


何よりゆきが信頼されていることがわかり
ゆきはもう3.4回静岡から車で通っています

保護者気分の私

なんだかじーん、としちゃいました


ランチ食べてマッサージしてもらって
立ち食いそば食べて帰ってくる


こんな1日も素晴らしくありがたい!

がむしゃらに頑張ってきてよかった!
と自分を褒めてあげたくなった1日でした♡


滋賀のみなさん♡
本当にありがとうございました!
またねー!