君はまるで蝶のようだ

ヒラヒラと、
自由に飛んでいく。君の好きな場所へ…


君にとって俺も、同じだったんだね。
ただ疲れたから、羽根を休める場所に過ぎなかったんだろうね。



俺はいつも怖かった。

いつ君が居なくなるのか…
疲れが癒えれば、君はまた何処かへ飛んでいくのだろう…

毎日君が居なくなることばかり考えて、怯えていたよ。



行くな。
そう言えたならどんなに楽か…
そんな簡単なことも言えない俺は本当バカだ。


いつも、いつでも、離れない。
君に言わせたくて…
でも君は言わない。



分かっている。
君にとって俺は、その程度の男なんだよ。



君が一生羽根を休めたいと思えるような、綺麗な花もなければ、甘美な蜜もない。


俺には何もない。





どうしたら君がずっと、俺の側にいてくれるか、考えても答えが出ないから…

君が俺の元を離れる前に、教えてくれ。








↑catch meを題材に、新しい話書きたいなぁって思っててね( ̄∀ ̄)

まあ相変わらずゆんじぇ話になりそうなんだけど(笑)

久々に弟たち3人と絡みのある話にしたいなぁ~って思ってたり、

たまには悲恋も良いかな~って思ってたり、

こうなったら、ジェジュンを魔性の女にして、4人の男共を翻弄する話にするかな!!って思ってたり、←サキみたい(笑)


想像は膨らむばかりドキドキ
( ̄∀ ̄)タハッ



それより先に、白雪姫完結させろよ~ってね(笑)