JJAメンバーの法人取引・提携実績 | 一般社団法人 日本ジュエルアート協会 公式ブログ

一般社団法人 日本ジュエルアート協会 公式ブログ

一般社団法人 日本ジュエルアート®協会 公式ブログ。
JJA公式ブロガーの14名のジュエルアートエンジェルズが日替わりでブログ更新!
ボディジュエリー・ジュエルアート®・3Dボディジュエル・エアブラシボディアート・ビジューデコの資格ならJJA★

いつも日本ジュエルアート協会公式ブログをお読み頂きありがとうございます。

{A42A4A05-1B64-407C-ADD4-C0023D0D80C1:01}

JJAオフィシャルブログ 月曜担当

ボディジュエリー
を扱ったらどうなる?

サロンのオーナーさん、個人事業主や自宅サロン経営者さんたちへ

サロンオーナーという立場から、
私が実際に感じたこと、実際に起こったことを赤裸々にお伝えします。

1、ボディジュエリーを導入する時の迷い
2、導入の時に大変だったこと、コスト

3、実際にボディジュエリーメニューを扱ってみて
4、ボディジュエリーのマーケット
5、サロンでの取り組み
☆サロンでの取り組み2

6、法人契約、企業さまとのお取引
(↑本日はこちら)

7、これからのビジョン


「小さな町の小さなサロンができることなんて限られてる。」



初めはそう思っていました。

売り上げも取引先もお客様の人数も、知らず知らずのうちに自分で限界を決めていました。

でもサロンをオープンさせてからの5年間。
その中で、日本ジュエルアート協会の仲間の活躍を見てきたこの3年間で、何事もチャレンジしてみないとわからない!と改めて感じています。



私のサロンは立地がいいわけでもなく、特別豪華なわけでもなく、高価な設備や高価なメニューがあるわけでもないですが、
京都の老舗ブライダル企業や人気のウエディング会場、大阪のブライダル会場、フォトスタジオと一緒にお仕事しています。



もちろん技術力には自信がありますし、ある程度の設備は当然必要ですが、

こちら側に明確なビジョンと熱意があれば、サロンの規模にかかわらず大手企業とだって契約をとれるし、必要としてもらえる

一人ではできないことも、JJAの仲間と協力しあうことで成り立っている仕事がたくさんあります。


雑誌への掲載や

テレビ取材、ラジオ出演など

JJAの仲間はいつも動いていてキラキラ輝いていてとても刺激をもらいます!


普通の主婦だから、法人契約なんて無理。
個人事業主だから大企業との取引なんて無理。
サロンが小さいから。
立地が良くないから。

今まで、自分でも気づかないうちにたくさん自分への言い訳をして自分の限界を決めつけてきた人たちに、そうしてきた私だからこそ伝えたいこと、伝えられることがあります。

実際に、何人も子供を育てながら、介護をしながら、未就園児が家にいながら、また、OLや他の仕事と両立しながら、自宅サロンをしながら(それさえなくても)、結婚式場やフォトスタジオ・美容サロンなどと提携し活動しているメンバーが、JJAには多数います。

何かを始めるのに、
何かに気づいて新たな一歩を踏み出すのに、
年齢や時期やタイミングなんて関係ないとわかりました。

3月からオンラインレッスンも始まり、地方や離島・海外在住や移住予定の人にだっていくらでも活躍できるチャンスがあるし活動の幅も広がります!

image

「たくさんの女性を輝かせたい、そして自分も輝いてほしい!」と願うJJAの取り組みは今後もますますパワーアップしていきます。

大企業との取引や法人契約を増やしたい!と思ったらまずは行動あるのみ。
JJAのメンバーを見ていてそう思います。
Don't be afraid.
Don't be shy.

また月曜日にお会いしましょう!

北川美紀でした。



「あなたも わたしも 輝く」 日本ジュエルアート協会
{27725A0A-7584-470F-A11E-D1276F54EDF7:01}

{B02878D3-514C-4F2D-A554-7CCAB8204096:01}

日本ジュエルアート協会ボディジュエリー公認講師2期生募集!!



 申し込み受付中
第2期ボディジュエリー公認講師
2016年2月22日
学科講習 大阪梅田開催!
※残席2名 2/15締切
 
第3期ボディジュエリー公認講師
2016年3月16日
学科講習 神戸開催!
※残席2名

ご質問やお申し込み
お気軽にお問い合わせください。


全国のJJA認定校 講座予約やイベント出店の情報が掲載 ※ご予約,お問い合わせお気軽にメッセージを!

JJA 1期公式ブロガー
{AD1B9023-250D-4E20-869B-5C8C15DB5A85:01}

月 北川 美紀 
(京都) 
火 松本 真智子 
(兵庫)
水 唐渡 亜依 (大阪)

木 東 昭子 
(兵庫)
金 川原 愛香 
(広島)


{F0179EC1-6477-42F3-9052-43356E570A7E:01}
【一般社団法人 日本ジュエルアート協会】
スクール受講のお問い合わせ・講座ご予約用フリーダイヤル
電話0800-812-7044(無料) 

各お問い合わせはこちらまでお願いいたします
パソコンお問い合わせフォーム
メールinfo@jja-a.org


一般社団法人 日本ジュエルアート®協会
Official Site♥︎

Twitter♥︎

Instagram♥︎
japanjewelart

Ameblo♥︎