大会:2日目 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

大会2日目

今日から、AやチャンFゆチャンNつきチャンが参戦。



さらに、N先生が複合馬場にヴィレリとPチャン で出ました~。
一年に一回の貴重な馬場です(^_^;)

ヴィレリも、たてがみを編まれることに戸惑い感じていました。

馬場は61%ぐらい?で、障害は満点で帰ってきました♪


Nつきチャンは久しぶりのデェアーの110でしたが、満点でした!明日もこの調子で頑張ってほしいです☆
Fゆチャンも、ハカで110。満点でしたー♪



デェアーに引きずられるNつきチャン。元気良すぎなデェアー。

みんな、明日が県予選本番だ!!
頑張って行こーo(^-^o)(o^-^)o