大会:1日目 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆


大会1日目、

Joじがやってくれましたー☆☆☆
権利、取れました~O(≧∇≦)O
ブリックス頑張りました!これでブリサンはジュニ選までお休みできます(*´ω`*)



120のエーシンピーシーは、良い飛びするのに、ポロポロっと落としちゃうんですよ
(。>д<)



130は、みんななかなか良い感じで、ブロンディは一位で、Kenじサンはハカで4位、ソフィで一落、私もJCで一落でした。



デェアーは今日はお休みなので、まったり避暑気分(*^¬^*)




ブロンディ、ソフィ&Aやチャン
なかなか器用なことをしています



明日は、今日よりも忙しいけど、頑張りましょ~(^◇^)9″