那須スプリングホースショー | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

那須に来ました(*^^*)

今回は
☆ラタミール・ハカ  ☆ラタミール・スプリント
☆スマートシール  ☆コウエイスマイル
☆キャンベルMV(ハリィ)  ☆モンティー
☆クリフトン・ジャベリン(OB)  ☆サンディエゴ
☆マートレットJr.(MJ)

の9頭を連れてきました。

MJは今回デビュー戦です☆
(^∇^)
5月で5歳になります。



サンディエゴは今年の秋に31歳になります。歳の差25!!
( ; ゜Д゜)ヤバ


MJは、なんでも初めてのことで鳴きまくりの落ち着かない感じ。OBも那須は初めて♪




出掛けるときもなかなか馬運に乗らず、フェニーの力を借りて乗ることができました(;´д`)









そわそわしっぱなしの1日でした。


明日はインドアのクロスバーからです

馬も人間もドキドキです
(;・∀・)