那須スプリング1日目 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆


大会1日目は
インドアでMJのクロスバーから始まり、デビュー戦はスタート前でごねたりしましたが、ゴール切れました(*^^*)

次の90cmも最終で、いちピタしましたが帰ってこれました(*´∀`)=3




Johjiとサンディエゴも、相変わらず素晴らしい走りを魅せてくれました☆☆

Konieとコウエイもなかなかのコンビで♪
お兄チャンに負けて悔しがってました
(^^;)





先生とOB♪



Kenjiさんとハカ♪


怪我もなく無事に終了♪
表彰式で、副賞に米を頂きました☆
おいしく頂きます《*≧∀≦》

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

明日もTeam Shun!! 頑張りましょう☆★