GWはじまります! | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けしますニコニコニコニコ

平成も残すところ数字となりました照れ照れ照れ
そしてそして!今年は10連休のGWも始まりましたねグラサングラサングラサングラサングラサングラサン

GWの終盤には、毎年恒例のホースショーも行われますチューチュー  

令和最初のホースショーに向けて…ニヤリニヤリニヤリ


急ピッチで準備が進んでおりますお願いラブお願い

横木にペンキを塗るYukinoちゃんと見守るモンティー爆笑爆笑爆笑

モンティーちゃんの性格的に…。
「ちゃんと塗ってるか監視してあげる!」
と言うよりは…。
「大丈夫?手伝おうか?」

って見てるように感じますニコニコニコ

モンティーちゃんの優しい性格が写真からも伝わって来てるのが分かる1枚ですねニコニコニコニコニコニコ

みんなで協力してホースショーを盛り上げていきましょう!!!

作業を頑張った後は…


喉が乾くのでしっかり水分補給ちゅーちゅーちゅー

仕事の後の1杯は上手いわー!って表情をしてるのは肝っ玉母さんのロステートグラサングラサン

現実世界でも居そうですよね…?バリバリ仕事が出来てその後の1杯を楽しみにしているお母さん…てへぺろてへぺろてへぺろ

この写真を一言で表すなら【豪快】と言った所でしょうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

とても温厚、だけど乗るとちょっぴりテンションが上がっちゃう、ロステートちゃんの貴重な満足顔が撮影できました口笛口笛口笛

さてさて楽しいGWを過ごす為に絶対に必要なものはなんでしょうか??
それはー???


健康ですねおねがいおねがいおねがい

せっかくの大型連休も風邪を引いてしまったら台無しですニコニコ

季節外れのインフルエンザも流行っていますガーンえーんガーン

体調管理には気をつけ、楽しいGWを過ごしましょう!

それではまた!!

馬駿ホースクラブHP馬

星お問い合わせはこちら!星