しもつけ乗馬大会 2019 春! | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆


こんにちはayumiです。
今日は平成最後の日ですね。皆さんはどんな1日をお過ごしでしょうかニヤリ
駿ホースクラブ、平成最後の試合は那須トレーニングファームで行われたしもつけ乗馬大会でした!爆笑

rikoちゃん&シャインは今シーズン初試合😊
シャインの力強いジャンプ!!

先生&ハカは130センチに出場しました!
最終ラインまでハーちゃんの張り切りジャンプで満点で来ていました!
ハーちゃんの嫌いな箇所と物見プランクで飛びが低空になり、惜しい2つの落下でゴール口笛
調子良さそうですニコニコ


先生&ソフィたんも130センチに出場しました!
130にクラス上げしたソフィたん、だんだん飛びが安定してきましたチュー


先生&フリッカちゃんは110センチで余裕の満点音譜
そつなくゴールし、上位につけました照れ照れ


カメラを向けると微妙に目線をそらすツンデレなフリッカちゃんラブ


rikoちゃん&シャインはジュニアの権利を1つGET爆笑爆笑やったね!


お疲れ様でしたチュー