駿ホースショー その4 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けします!

皆様、お待たせして申し訳ありませんm(*_ _)m
それでは、【ジムカーナ競技・地上横木飛越競技】編ですウインクウインク

まずはこちら!

…乗ってる写真ではないですが( ˊᵕˋ ;)💦
HuuちゃんとNeneちゃんの仲良し姉妹がコースを実際に回って確認しているところですウインクウインク  

ちゃーーんと間違えずに回れるように必死で覚えてます爆笑ニコニコ爆笑

普段は明るくて元気な姉妹ですが、この日は少しだけ緊張してた様子ニコニコニコニコニコニコ

それでも姉のHuuちゃんは入賞も果たしNeneちゃんも無事にゴールを切ることができましたグラサングラサングラサン

上々なデビュー戦になったのではないでしょうか??

それでは次!


Noriちゃんず母&ハリィくんです!

ほかの人の走行をしっかりと見てコースを確認しております爆笑ニコニコ爆笑

出番前にしっかりと予行練習!大切ですニコ爆笑ニコ

ついに出番が来ましたウインクウインクウインク


息ぴったりで横木を跨いでおります照れチュー照れ

この地上横木競技…一見簡単そうに見えて実はとーっても難しい…ガーンガーンガーン

バーに触れたら4秒加算!と言うスピハンの加点ルールなのですニコニコニコ

しかーし!息のあった母のハリィくんには大きな試練ではなかった様子おねがいおねがいおねがい

無事ゴールを切ることができ、ジムカーナ競技では入賞も果たしました爆笑ニコニコ爆笑

それでは次!



少し写真が暗くて申し訳ありませんガーンガーンガーン

向かって左側がIshiguroさんとツルマルボーイ。
右側がYamazakiさんとクレバーです口笛口笛

ジムカーナの直前のお二人の様子をパシャリグラサングラサングラサン

…実はジムカーナの時にスタッフが全員出払ってて写真を撮ることができず、この写真になってしまいましたえーんえーんえーん

お二人共とても良い走行をし、Yamazakiさんはこの競技のチャンピオン!
Ishiguroさんも入賞を果たし、お二人共大活躍でしたニヤリニヤリニヤリ

ちなみにその時の表彰式の写真がこちら!


Yamazakiさんのご主人も撮影に参加して頂きました爆笑爆笑爆笑

みなさん良い笑顔ですね!入賞されたみなさんおめでとうございます🎊🎊🎊

以上でジムカーナ、横木飛越競技でした星星

それではまた!

馬駿ホースクラブHP馬

星お問い合わせはこちら!星