壬生ジャンピングホースショー | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

こんにちはayumiです。
駿ホースショーの話題も落ち着いてきてので、駿ホースショーの翌週に行われた壬生ジャンピングホースショーの結果をお知らせしますニヤリ
今回の試合はメインは全日本ジュニアの権利取り照れ

出場を決めた人馬続出でした音譜音譜
Kenya&シュペール
見事全日本ジュニアの出場権をGETしました!
実はこの人馬、去年をチルドレンライダーの権利取りで奮闘してた人馬なんです。しかし、ライダーの経験不足からシュペールでの全日本ジュニア出場は諦めることに。。
大好きなシュペールで再び権利取りのチャンスが巡ってきたKenya。
絶対にシュペールと全日本に行きたい!という気持ちが走行から伝わってきました照れ
良かったね!後は本番まで技術を磨くのみ!がんばれ!


rikoちゃん&シャイン
今回の試合でリーチとなりました照れ照れ
1年コンビ歴を積んで安定した走行が増えてきましたチューチュー

120センチで権利取りをする子達が多かったため、写真を撮れないコンビもありましたえーん
yutaちゃん&Pちゃんも見事この全日本ジュニアの出場権をGETしました!爆笑


続いてドアップで可愛い顔してるぽえちゃんニヤリ
keiくんと一緒に写ってる写真は撮れませんでしたが
見事ジュニア出場権を獲得しましたおねがいおねがい
しかも初日は優勝を果たす大奮闘!


頑張った後はたくさん草をもらってリラックス音譜音譜


genkiくん&アジュール
今回は110センチに挑戦ですビックリマークビックリマーク
初めて障害の競技に出た馬もアジュールだったそうで、最初の頃から考えると成長しましたね〜照れ照れ


こちらも遠巻きでしか取れなかった人馬。
yukinoちゃん&ロスちゃんも今回120センチクラスに出場しました!そしてなんと権利を2つGETびっくりリーチです
いつもロスちゃんをとっても可愛がってくれるので、ロスちゃんも懸命にyukinoちゃんの要求に応えていましたニコニコニコニコ


ヤングライダーの出場権をGETしたnatsukiちゃん&ブラウニーちゃん爆笑爆笑
構われるの大大大好きなブラウニーちゃん。
今回もnatsukiちゃんにずーっと、ちょっかい出してました(笑)


駿ホースショーから復活を果たしたOBちゃんです照れ
今回は130センチに出場しましたチュー
見事満点!!いいぞOB!!イケイケー!


muroyaさん&アジュールも今回110センチに出場しましたニコニコニコニコ
前回からアジュールとのコンビ感が強まって走行も安定してきました照れ照れ

nonokaちゃん&モンティー!
110センチに出場しましたびっくり
ベテランホースモンティー。
ちゃんとつかまっときなさい!と言わんばかりにnonokaちゃんをゴールへと導いていましたチュー


ちゃっかり満点びっくりすごすぎモンティー(笑)
nonokaちゃんもよく頑張りました爆笑爆笑


お疲れ様でした