選考会 前編! | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けしますグラサングラサン

昨日の日曜日にインターハイ予選に出場する選手の選考会を行いましたニコニコニコ

今現在本庄第一高校の馬術部の2年生と3年生は合わせて7名…。
その中から予選会に選手として登録し、レギュラーになる選手はたったの3名なんですびっくりびっくりびっくり

Sekichanとしてはみんなを出してあげたいのですが…そこはスポーツの世界ショボーンショボーンショボーン

当然出れる人出れない人が出てきてしまいます。

今回はみんなの頑張りを紹介するので、最後まで見て下さいね爆笑ニコニコ爆笑

まずは開会式からニコニコニコニコ


Nishizuka先生の開会の挨拶をみんな真剣に聞いていますニヤリウインクニヤリ
ジーナちゃんもみんなにエールを送っているみたいですねグラサングラサン

本当にみんなの真剣な様子が写真から伝わってきます照れ照れ照れ

では!競技の様子をお届けしますグラサン
今回は4頭の馬の中からクジ引きで2頭を選んで乗り、その乗った馬の走行で順位を決めるルールですニコニコ

さて、本日ブログに紹介するのは、ブログに掲載できる写真の枚数の関係で、3年生の3人です。


まずは副部長のGenki君!乗る馬はデェアーです。 
3年間、毎日平日は作業、土日は馬に乗り練習を重ねてきたGenki君。

少し人見知りだけど、持ち前の明るい性格で常にみんなを盛り上げてくれました。

デェアーとも息ぴったり…ちょっとペースを抑えすぎてしまってた様にも見えましたが良い走行でした爆笑爆笑爆笑

それでは次!


Miuちゃんとアジュールです。

いつもマイペースで頑張り屋なMiuちゃん。
馬からの落馬回数は3年生の中では少し多かった…かな?

それでもめげずにみんなに追いつき!追い越そうと練習に励んできた3年生でした。

その頑張り屋や所とガッツがあれば今後ちょっとやそっとのことではめげずに乗り切れるでしょう!

アジュールとの走行。とても良かったですニコニコ

では次!


Yukinoちゃんとパルフェクレールです。

誰よりも馬術に対してストイックなYukinoちゃん。
部員の中では誰よりも研究熱心でした!

姉妹で乗馬を習って居るのですが、馬を初めてから姉妹仲が良くなったと(笑)

今回はパルフェクレールとの走行を載せておきますね、ちょうど踏み切る瞬間です。

パルちゃんとの走行!お見事でした!

泣いても笑っても最後のインターハイになる3年生。
みんな持ってる力を全部発揮し、頑張ってくれました!!

次回は2年生の走行と閉会式の様子をお届けします。

それではまたウインクウインク

馬瞬ホースクラブ馬

星お問い合わせはこちら!星