挑戦!! | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けしますニコニコニコニコ

最近暑すぎる日が続きましたね~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
まだ5月なのに…35度越え!はい。もう一度言いますが5月ですよ!?

いくらなんでも本気出しすぎじゃないですかね…太陽さんえーえーえー

これだけ暑い食欲も少し落ちてしまい、Sekichanの体重は少しだけ減少しました(笑)

しかーし!うちにいる動物達は強いですよ!


 暑かろうが腹減るのは抑えられない!!!

と、言わんばかりにエサを要求しまくってる猫達ですニヤリニヤリニヤリ
やはり元気の源で大切になるのは食ウインクウインクウインク

しっかり食べて、暑い夏を乗り切らないとですねニコニコニコニコニコニコ

さて今日は若き精鋭達があることに挑戦!
その様子を紹介させて頂きます爆笑爆笑

まずはこちら!


Fukasawa姉妹ののFuちゃんですグラサングラサングラサン
こちらの姉妹は4姉妹みんな乗馬を楽しんでおります爆笑ニコニコ爆笑

今回はその中で下の2人が障害にチャレンジししましたウインクラブウインク

大きい馬で飛ぶ事はまだ経験が浅いFuちゃん。
ですが勇気を出してしっかりと飛ぶことができました〜お願いラブお願い

お次はFuちゃんの妹の〜ニヤリニヤリ


Neneちゃんです!
4姉妹の末っ子で怖いもの知らずのNeneちゃん!

レッスンする前に今日はフェニーと飛びたい!と自ら飛ぶことを希望してくる程障害大好きですウインクウインクウインク

飛ぶことの楽しさを若くして覚えてしまったNeneちやん。
失敗しても前向きにチャレンジする姿勢は見習わなきゃですね照れチュー照れ

この日はとても上手くとべてました!フェニーとの息もピッタリでしたニヤリニヤリニヤリ

駿ホースクラブではこのように小さいお子さんから大人の方までその人に合わせたレッスンを提供していますニコニコニコニコ

興味のある方は是非下のリンクからホームページをチェックして見てください!

それではまた!

馬駿ホースクラブHP馬

星お問い合わせはこちら!星