選考会 後編 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けしますグラサングラサングラサン

お待たせして申し訳御座いません、それでは後編です。

今回は2年生の選手たちの紹介ですニコニコニコ

それでは、トップバッターです



まずはYuta君とアジュールですウインクウインク

栃木県から障害馬術を本格的に習うために本庄第一高校へ入学したYuta君。

上下関係をとても大切にしてとても思いやりのある子です。

今年はジュニア選手権の出場をエーシンピーシーとのコンビでします。

今回の選考会、とても良い走行を見せてくれました!

それでは次


Kenya君とアジュールです!

去年の4月から住み込みで馬術部に入部したKenya君。

2年生の中では誰よりも馬に接していて、とても面倒見のよい彼は馬に対して常に思いやりを持って接しています。

メキメキと実力をつけ今年のジュニア選手権の権利も獲得し、これからの活躍が楽しみな選手です。

それでは次!



Noaちゃんとデェアーです。

4姉妹全員が馬を習い、その長女のNoaちゃん。

普段からとても明るく居るだけで場の雰囲気わをよくしてくれている彼女。

しっかりもので頑張り屋さん。今回もその頑張った成果を十分に発揮してくれました!

これで選考会の選手紹介は終わりです。

それでは最後に閉会式の様子です。


Nishizuka先生より、今回の結果を元に選手を発表してる様子ですニコニコニコニコ

みんな持てる実力を出し切って頑張りました!

選手になった人も悔しい思いをした人も居ることでしょう。

ですが馬に全力で向き合い、取り組んだ事は将来何らかの形で帰って来ると思います。

みなさん、本当にお疲れ様でした!

それではまたウインクニコウインク


馬駿ホースクラブ馬

星お問い合わせはこちら!星