個性豊かな者たち。 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けしますグラサングラサングラサン

早いもので今年ももう折り返し地点…キョロキョロキョロキョロ

1年がとても短く感じてしまう今日この頃ですガーンガーンガーン

さて、今日は乗馬クラブに居る個性的な馬たちを紹介していきたいと思いますウインクウインクウインク

とっても面白い馬たちなのでみなさんお楽しみに爆笑ニコニコ爆笑

それではどうぞ!



はい。
両親がティラノサウルス説が出ているブラウニーくんですニヤリニヤリニヤリ

とーっても力が強くてパワフルなブラウニー。
彼に乗ると力が強すぎて大変との事…びっくりびっくりびっくりびっくり

そのパワーがあるから高い障害も飛べるのですが…(笑)

普段はとても温厚で可愛いんですけどねニコニコ

恐竜ホース、ブラウニーくんの紹介でしたニコニコニコニコ

では次!


お外がどうしても気になるクレバーくんです照れ照れ照れ

夏になると厩舎の上が少し開く作りになっているのですが…ニヤリニヤリニヤリ

そこからいーーーっつも顔を出して外を見ているクレバーくん。

前世は探偵とかだったんですかね!?
細い隙間からバレないように頑張って覗いてる姿…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

健気で可愛いですねチュー爆笑チュー

…まぁ、バレバレなんですがニコニコニコ

それではラスト!ラストに相応しいとても珍しい馬ですよー!どうぞ!



はい。
関西弁ホースのKyosukeさんです。

最近の馬はオシャレにサングラスとかかけちゃうんですね、いやー、びっくりですグラサングラサングラサン

タバコも吸うみたいで…馬の中で1番のニコチンを摂取していそうですねこのお馬さんは…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

以上!駿ホースクラブの個性的な馬たちの紹介でしたー!
それではまた。

馬駿ホースクラブHP馬

星お問い合わせはこちら!星