新しい命 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けしますグラサングラサングラサン

先日の水曜日の事です…ニヤリニヤリニヤリ
時間は夜の10時前…ニコニコニコ

ついに!
ついに!
ついに!!!
誕生しましたーーーーー爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニヤリ爆笑ニヤリ爆笑

MJの子供ですラブラブラブ
まずは、生まれたての映像をお届けしますグラサングラサングラサン


…夜なので暗いのはご勘弁を…びっくりキョロキョロびっくり
MJが生まれた時のように黒くて可愛い子が産まれましたウインクニヤリウインク

初仔なので、少し小さめですが元気よく誕生してくれました爆笑ニコニコ爆笑

赤ちゃんって本当に可愛いですよねウインクチューウインク
見てるだけで癒されますラブ照れラブ

ここからは翌日の写真ですちゅーちゅーちゅー


はい。
シャキッと立ってる姿を公開しちゃいますおねがいおねがいおねがい

顔が長い所とか、鼻の所が似てる感じがしますねニヤリニヤリニヤリ

MJも最初は子供に対して少し戸惑ってましたが、日に日にお母さんとして我が子を育てるスキルが上がり、安心して見守れるようになりましたウインクウインク

続いても子馬ならではのシーンです!



授乳ですニコニコニコ
これは子馬の時限定ですよねグラサングラサングラサン

上手にMJからお乳をもらい、そんな我が子をMJも優しく見守ってますデレデレデレデレデレデレ

沢山飲んで!すくすくと成長して欲しいですねニコニコ爆笑ニコニコ

お腹がいっぱいになり…ニコニコニコ


お昼寝TIMEですニヤリニヤリニヤリ

寝る子は育つ!と言いますしこれも成長を促す大切なお仕事ですチューチューチュー

いやー、しかし本当に可愛いですね爆笑ニコニコ爆笑
今後もたまーに成長を報告させていただきますね!

それではまた!

馬駿ホースクラブ馬

星お問い合わせはこちら!星