食べ物…? | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども爆笑
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けしますニコニコニコニコ

梅雨と言うことでジメジメした毎日が続きますね…ガーンキョロキョロガーン
私Sekichanは蒸し暑さとハエでやられそうになっています…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そんな梅雨も吹っ飛ばすぐらいの大きな出来事は…ないのですが、いつも通りクラブのちょっと面白い事をみなさんにお届けしますね星星

まずはこちら!


わーお。
真っ黒いエサ…ではないです。

みれば分かると思いますが、猫ですニコニコ
はい、猫ですニコニコニコニコニコニコニコニコ

エサ桶がちょうどいいくつろぎスペースなのか、めっちゃくつろいでますグラサングラサングラサン

いつまでも入ってると、エサと間違われて食べられる可能性もあるので、きちんと優しくどかしておきましたニヤリニヤリ

これを見てお腹がすいてしまったのか、こんな光景が見られました!!



キオラ&コアの兄弟です。
上に居るのが兄のキオラで下から覗き込んでるのが弟のコアですニコニコニコニコ

放牧場でのワンシーンなのですが、なんでこんな面白い姿をしているか、みなさん分かりますか????

すごーーーーく目を凝らして見ると分かるのですが、キオラが草をくわえてるんです口笛口笛口笛

しかもめっちゃ小さい草…とっとと食べればいいのに何故か口にくわえたまま…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
それを弟のコアが狙っていると言う事ですねニコニコニコニコ

しかし…全く怒る素振りを見せない兄…。この2頭の仲の良さがあってこそ出来る美しき兄弟愛ですラブ照れラブ

さてさて、最後に梅雨らしく!と言ったら少し変になりますが、そんな感じの1枚をお届けします!


タイトル
【梅雨をたしなむセレブ犬】

花柄の可愛いタオルとこのクロスさせた前足がポイントです。

どうですか?可愛いですよね?
可愛いと思った方は是非イイネ!お願いしますニコニコニコニコニコニコ

それではまた!

馬駿ホースクラブ馬

星お問い合わせはこちら!星