壬生ジャンピングホースショー2019 Ⅳ | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

先月、壬生ジャンピングホースショーに参戦してきました!
沢山の人馬で行く試合は楽しいです爆笑


今回は午前中は晴れ、午後からは土砂降りと、お天気には振り回されました。
そんな中、ステキな写真を見つけました爆笑
アジュールに傘を貸してあげるyutaちゃん。
ちゃんと濡れないよう傘の中に入ってるアジュくんも可愛いですが、傘をさしてあげてるyutaちゃんもいいですね照れ

そんな中、今回でジュニ選の権利取りをGETした人馬が2組ラブ
ロスちゃん&yukinoちゃん爆笑
2日目の走行は本当に素晴らしかったです照れ

チルドレンライダーの出場権を獲得したモンティー&nonokaちゃんおねがい

やったね!
モンティー大先生、流石ですラブ


そして、既にジュニ選へ出場を決めている人馬もジュニ選前の最後の試合でした!
各々の課題を見つけ、奮闘していました!

Pちゃん&yutaちゃん


シャイン&rikoちゃん

シュペール&Kenya

ポエちゃん&keiくん
ジュニ選まではあとわずか!皆頑張れー!照れ照れ


初めて110センチに挑戦したhikariちゃん!
アジュくん、なんと満点で帰ってきてくれましたラブラブ
スーパーアジュくん爆笑


muroyaさんもアジュくんで110センチに出ました!素晴らしい走行でした!
そして今回はリゼでも70センチ、90センチに出ました!
スーパーリゼちゃん、才能溢れる飛越と、早すぎる足で
70センチはmuroyaさん&リゼ 優勝爆笑
90センチはhikariちゃん&リゼ 優勝爆笑



ミッキードリーム&kyosukeさん、今回も130センチに出ました!
9月に行われる全日本Part2の内国産馬に出場する権利を獲得しました爆笑爆笑



そして、今回ジャンピングで初めての遠征試合のバフチサライとtoda夫妻!
馬も人も初めてってところがドキドキしちゃいます爆笑

まったく臆することなく帰ってきてくれました!

突然の土砂降り、、、びっくり

お二人で仲良く入賞ですラブラブ


お疲れ様でした!爆笑