色々な姿。 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けしますニコニコニコニコニコニコ

学生のみなさんは夏休みが始まりましたねグラサングラサングラサン
1ヶ月ちょっとの長い休み…ニコニコ

色んな思い出を作って下さいねウインクウインクウインク

ただ、蒸し暑い毎日が続きますねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なので…。


OBさんのように、きちんと水分補給やこまめな休憩を取り、対策しましょう爆笑爆笑爆笑

今日は駿ホースクラブに居る動物達の普段見せない姿を紹介していこうと思います!

それではどうぞ!


うーん。
これはおっさんですねびっくりキョロキョロびっくり

ソファーで爆睡しているやつですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
幸せそうな顔してますね、どんな夢を見ているのでしょうかニヤリニヤリニヤリ

清々しい寝顔でした。
では次!


おっさんですね(2回目)
いつもはかっこよくて可愛いジーナちゃん。

完全なoffモードですびっくりびっくりびっくり
ここに枝豆とビール置いたら完全に日曜日の夕方の父親の姿ですよ、これキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

こちらもある意味貴重な1枚でしたグラサングラサングラサン

本日最後は衝撃的ですよ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



いつもは超絶大人しくて仏様の顔をしているルーキーちゃん…。

めっちゃガン飛ばされましたガーンガーンガーン
街中に居る不良の100倍は怖かったですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

…やはりルーキーちゃんも動物。
ご機嫌悪い時もあるのは分かりますが、珍しすぎる表情だったので思わず載せちゃいましたニコニコニコニコニコニコ

みなさんの飼ってるペットにも、意外な一面があるかもしれませんよ!

それではまた!

駿ホースクラブ
馬駿ホースクラブ馬

星お問い合わせはこちら!星