ご褒美は? | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けしますウインクウインクウインク

毎年言っている気がしますが…。
今年も言わせてくださいグラサングラサングラサン

暑い!ですね滝汗滝汗滝汗
梅雨が明けたと思ったら突然の30度半ばの気温…ガーンガーンガーン

みなさんも熱中症には気をつけてくださいね!

さて、こんな暑くても女の子は【美】に気をつけているようです。
途中経過で写真を撮ってしまったのですが、載せちゃいましょう!


はい。
半分だけ美白したポニーのリゼちゃんですウインクウインクウインク

女の子ですから、常に可愛く美しく居たい!
と言うのは当然なのかもしれないですねウインクウインクウインク

しかし、見事なツートンですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
この後、もう半分も美白をして、その後丸洗いされて全て美白が消えてしまい、脱美白となってましたてへぺろてへぺろてへぺろ

そんなリゼちゃんのポニー先輩でもあるフェニー君がそれを見て…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



いい所見せようとスーパージャンプを披露してましたラブおねがいラブ

ライダーは小学生のFuちゃんニヤリニヤリニヤリ
きちんと踏切に合わせて随伴できてますね!息ぴったりです爆笑ニコニコ爆笑

…あれ?よくよく見てみると…リゼちゃんの為にいい所を見せたのではなく、ご褒美の為…???

うーん。まあ頑張ったのは事実ですしご褒美をあげましょうか!
ご褒美の人参を探しているとニヤリニヤリニヤリ


抱き枕になってました口笛口笛口笛

人参の新しい使い方を見せて頂きました爆笑ニコニコ爆笑
この後、人参とキャットフードを交換してもらい、無事にフェニーくんはご褒美を頂いたのでしたー照れチュー照れ

めでたしめでたし!
それではまた!

馬駿ホースクラブHP馬

星お問い合わせはこちら!星