お友達選びは慎重に…。 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

どま口笛
埼玉の乗馬クラブよりsekichanがお届けします!

ここ数日で急に寒くなりましたね。
特に夕方以降…、パーカーやジャンバーが必須になってきましたニコニコニコ

…冬は体型が隠せて、僕みたいなふくよかな人間にはありがたーい季節になってきましたニヤリニヤリニヤリ

そんな甘えたことを言うな…?と…???
ならしっかり運動しましょう!という事でまずはこちら〜。




しっかり運動してますね。
ええ、僕ではないですが。

PちゃんとYuta君ですおねがいおねがいおねがい

障害に飛びついた瞬間を激写しました!!
しっかりと踏切があってますね口笛口笛

…それにしても、この障害高くないですか…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ちなみに、この後華麗にバーを落とさずに、クリアしてましたよ〜照れ照れ照れ

来年のジュニ戦…今から楽しみですね!!!

それでは、次!!



毎度おなじみパールちゃんと謎の馬です。
パールちゃんと友達になりたい謎の馬なのですが…。

パールちゃん、全く目を合わせてくれませんね(笑)
関わっちゃダメな人…ではなく馬と分かるのでしょうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

しかし根気よく接しているとニコニコニコ



なんとかご挨拶はできたみたいです爆笑ニコニコ爆笑
しかし、パールちゃんの目…。
完全に信用してませんね、これ。

…賢いという事で!パールちゃんはちゃんと馬をえらんで、付き合いが出来そうですね口笛口笛口笛

きっと、空気の読める馬になると思います!!

この光景を見た母親は〜…



この表情(笑)
「あの子大丈夫かしら…?」って感じでしょうねきっと。

パールちゃんならきっと大丈夫ですよ、お母さんおねがいおねがいおねがい

それではまた!

馬駿ホースクラブ馬

星お問い合わせはこちら!星